同級生の旦那さんと愛犬ちぇろ(トイプードル♂)のさりげない日常を綴ってます♪
http://cherolove.blog134.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ちぇろママ

Author:ちぇろママ
レッドのトイプー(♂)ちぇろに
毎日癒されてます♪

いくつになったの

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

つなビィ

ブログパーツ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます♪

FC2Blog Ranking

ポチしていただけると嬉しいです(*^^*)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.02.09/ 23:00(Wed)
今日はこのブログを通してお友達になった方からプレゼントが届きました(*^^*)


お手紙とちぇろのおやつまでいただいて嬉しいです♪

LULU母さん、お気遣いしていただいて、ありがとうございました(‐^▽^‐)
LULU母さんのブログはこちらです → 『 LULUと私ののんびりブログ 』


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


2/5 (土) 無事ナミちゃんの結婚式&披露宴が終わりました♪




とっても綺麗で幸せそうでした~♪おめでとう♪幸せになってね(*^^*)

実は小さく写ってるウェルカムボードの絵は・・うちの父が描いたものなんです。
父は定年してから趣味で油絵をしてまして、その絵を見てナミちゃんから
依頼されたんです(‐^▽^‐)


ちなみに・・これは父に描いてもらったちぇろの油絵です(*^^*)



いただいた引き出物はというと・・・





ハートのバームクーヘンって可愛いですよね♪

お高くて買えないお店のポン酢やドレッシングに、スプーン・フォークのセット
定番のかまぼこに赤飯などなど・・。




そしてなにより嬉しかったのがタジン鍋!欲しかったんです~(‐^▽^‐)
ピンクの色も私好みで嬉しかったです♪

ありがとう、ナミちゃん。さっそく使わせてもらうね~。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


それと・・ちぇろのモデル撮影してもらった本の発売日が決まりました☆

2/18にでるそうです(*^^*)どんなふうに写ってるのか楽しみです~♪



ぼくちんの出番最近少ないでしゅよ。  By ちぇろ



こちらにもぜひ遊びにきて下さいね(*^^*)
『 ☆ chero real time ☆ 』



いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています(*^^*)
クリックしていただけると嬉しいです♪


 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(9) 
2011.01.25/ 21:54(Tue)
せっかく雪がとけてきて、昨日の夕方の散歩ではドライヤーも必要なかったのに。。。

またまた今朝から雪が降ってきて最悪です(T T)

まぁ・・もう一人でちぇろを乾かすのも慣れてきたけど・・。
やっぱり早く春がきてほしいです><。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


23日の日曜日にパパと映画を見に行ってきました(*^^*)
(ちぇろはまたまた実家で面倒みてもらいました。)


『 相棒 劇場版Ⅱ 』 を見てきました。

ずーっとテレビシリーズも見てるコアなファンでして(*^^*)


見ていない方もいらっしゃると思うので具体的な内容はさけますが・・・
私の感想としては、前作よりおもしろかったと思います。

ただ・・ラストが衝撃でした。うーん。。。

小説とはラスト違うんですよね・・。私としては小説どおりにしてほしかったです。




映画といったらポップコーンですよね(^m^)



この後はデパートで、来月私の誕生日なのでパパにあるものを買ってもらいました(‐^▽^‐)
なにをもらったのかは・・・来月公開させてもらいま~す。


この日はバタバタして出発してブランチでパンを食べてきただけだったので・・・


晩ご飯はがっつり食べてきました。美味しかったです~。



帰りにスーパー銭湯(といっても本物のわきでた温泉です)に入って帰ったので
遅くなってしまい、ちぇろはちょっぴり拗ねてました。



ごめんね、ちぇろちゃん。お利口にお留守番しててくれてありがとね♪


実家組にはいつものように、ミスドのドーナツをお土産に買って帰りました(*^^*)

ミスドが地元にない・・というのもあるのですが、全品20%オフで買えるカードを
ダスキンさんにもらったので(掃除用モップをレンタルしているのでサービスで)
お得だから・・というのもあったりして(^m^)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


話はかわって・・以前パパに買ってもらった 『 モンハン3 』 なのですが・・
やってなかったはずなのに、いったんやりだしたらとまりません。。。


誰か私をとめて~。と言いつつ・・モンハン仲間募集中の私です(*^^*)



いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています(*^^*)
クリックしていただけると嬉しいです♪





 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(12) 
2010.12.07/ 23:54(Tue)
今日は朝から雨でした~><。
パパも雨に濡れながらの散歩で・・。

私は4時頃ちょうど雨があがったので、一応カッパ着てダッシュで行ったら
寒くて寒くて(T T)
海風の超向かい風はやっぱりきつかったです・・。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


先週の土曜日に敦賀に宝くじを買いに行きました。
(本当は京都に行きたかったのですが、天気予報で週末は雨との事だったので
近場にしたのに思いっきり晴れてました。)

ちぇろは実家の姉妹に預けて面倒みてもらいました。
(散歩に晩ご飯も頼んでいたので安心して行けました。)

お昼過ぎにでて、デパートで宝くじや久しぶりに自分の洋服買ったり
ユニクロでダウンジャケット買ったり・・楽しかったです(*^^*)


晩ご飯は敦賀につい最近オープンしたばかりの『ステーキハウス宮』で
パパがボーナスでたのでサーロインステーキを食べました(‐^▽^‐)



すごく美味しかったです~♪



姉妹組やお義母さんにミスタードーナツのお土産を買って帰りました(*^^*)
もちろん自分達用にも買いました。


マロンクリームのクリスマスカップ?甘かったですが美味しかったです。


次の日の朝食でポンデリングの塩あずきを食べたのですが、めちゃ好みでした♪






明日はパパの誕生日なので、ユニクロでパパにダウンジャケットを誕生日プレゼントに
買ってあげました。(私のお小遣いからです♪)




そして・・安かったので自分のも(^m^)





後は本屋でまたまた付録つきの雑誌をパパに買ってもらいました(‐^▽^‐)



ビニール制で結構大きさもあるので気に入ってます(*^^*)


久しぶりに洋服買ったりして楽しかったです~。買い物ってストレス発散できる~。




ぼくちんのお土産なかったでしゅよ。  By ちぇろ



ちぇろには日曜日ホームセンターで、いっぱいおやつ買ってあげました(*^^*)




いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています(*^^*)
クリックしていただけると嬉しいです♪




 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(8) 
2010.11.30/ 23:08(Tue)
先日、初めてハヤシライスを作って簡単だしパパも食べてくれたので
今回は通常サイズの1箱で(前回は初めてだったので小サイズ)作って
2日間食べようとしたのですが・・私が飽きました・・。

パパは逆に「やみつきになった。」と喜んで食べてくれてるのは嬉しいんだけど・・。
もうとうぶんしないかな(^^;)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


この間の土曜日(11/27)近くの『萬徳寺』に紅葉見に行ってきました(*^^*)








前回姉妹と行った時は外から見るだけだったのですが、
今回はパパとちぇろで中まで入ってきました。(拝観料 400円)
ちぇろも抱っこなら・・ということで一緒に入れました(*^^*)
















小学生の時に来た時以来なのですっかり忘れてましたが、とても綺麗でした。
(ただ・・紅葉は終わったのか、まだなのか・・?)


お昼過ぎに出て、パパが携帯新しいのに変えたあと紅葉見に行ったので
4時くらいだったので帰りに実家に寄ってコーヒー飲んでまったりしました(*^^*)

その後、ちぇろを実家でみてもらって、パパと晩ご飯を食べに。


ヒレカツとエビフライのセットを。豚汁も美味しかったです♪



パパは2年ぶりに携帯かえてスマートフォン『GALAXY』になりました。いいな~☆





いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています(*^^*)
クリックしていただけると嬉しいです♪




 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(12) 
2010.11.27/ 00:18(Sat)
今日は午前中から雨だったのですが、4時頃一時的にやんだので
ダッシュでお散歩に行って帰って玄関についた途端雨がザーと・・。
間一髪、濡れなくてよかったです(*^^*)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


さてさて・・忘れないうちにお友達とのデートの続きを。。。


ランで遊んだ後はスイーツを食べに場所を移動しました(*^^*)
ちゃんとコロン ママさん達は下見して調べてきて下さったんです。
本当に気配りのできるパパさん・ママさんで、感動しちゃいました♪

『R cafe』さんからほんのちょっと車で行った所にあるカフェで
私達では絶対見つけられないところでした(^^;)




コロン ママさんの抹茶のロールケーキ(だったかな?)以外はみんな
苺のショートケーキでした(‐^▽^‐)
王道ですが美味しかったです♪

ここでもたくさんお話しできて楽しかったです(≧▽≦)

コロン パパさん・ママさんのお話を聞いて、次は車中泊に挑戦しようと誓った
私達夫婦なのでした(*^^*)


ここで解散したのですが、本当に楽しく充実した1日を過ごす事ができました。
ありがとうございました~(‐^▽^‐)
コロン パパさん・ママさん、またよかったら遊んで下さいね


そして・・お土産までいただいちゃいました(≧▽≦)




『MALEBRANCHE 京都 北山』のバターカステラ(抹茶・小豆)と
メイプルパイのおしゃれなお菓子と、ワンちゃんのおもちゃで有名な
たまごちゃんをいただきました♪♪♪

やっぱりお菓子もセンスがあって素敵でした♪とっても美味しかったです~。

ちぇろにたまごちゃんはまだもったいなくて、遊ばせてません。
クリスマスくらいにあげようかな~(^m^)


☆☆ おまけ ☆☆ ~プロの方に撮っていただいた写真です ~







こんな機会はなかなかないので撮ってもらってよかったです♪
ただデータがめちゃくちゃ重いですが(^^;)

そういえば・・『R cafe』さんではワンコ1頭500円かかると書いてあったのですが
この日はとられず、しかもワンコの撮影でCD-ROMの他に2枚2Lサイズの写真と
『R cafe』さんの缶バッジも無料でもらえました(*^^*)
お天気にも恵まれてラッキーDAYでした♪



いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています(*^^*)
クリックしていただけると嬉しいです♪






 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(10) 
 
Copyright © 2017 ちぇろFamilyの日常, all rights reserved.
 
