同級生の旦那さんと愛犬ちぇろ(トイプードル♂)のさりげない日常を綴ってます♪
http://cherolove.blog134.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ちぇろママ

Author:ちぇろママ
レッドのトイプー(♂)ちぇろに
毎日癒されてます♪

いくつになったの

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

つなビィ

ブログパーツ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます♪

FC2Blog Ranking

ポチしていただけると嬉しいです(*^^*)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.03.29/ 17:20(Mon)

なんなんですかね~、この寒さは
真冬に逆戻りしたかのような寒さで昼間には雪まで降るし・・。
ちぇろの散歩でイヤマフしていかなかったら
耳が冷たくて痛いくらいでした・・・・・。
早く暖かい春にならないかなぁ

ではでは・・・前回の記事の続きです(*^^*)

「西紀SA」で遊んだ後も時間があったので
(この日も寒くて長時間ドッグランにいるのは無理でした。)
少し先の『神戸三田プレミアム・アウトレット』に行くことに。

ナビがついてるので簡単についたのですが・・・
ここのアウトレットにはペット関連のお店がないのと
ちぇろがいるのでブランドものをゆっくり見る時間もなかったので
隣の『イオンモール神戸北』のほうに行きました。

こちらは『神戸三田プレミアム・アウトレット』。





あぁ~、でも『三田神戸プレミアム・アウトレット』のほうも
のぞいてみたかったな~。
こちらの『イオンモール神戸北』のほうも駐車場がいっぱいでした
(奇跡的に1台あいてて何とか入口付近でとめられました。)

『イオンモール神戸北』には小さいですがペットのお店があって
ちぇろのおやつと、車に乗る時用のベッドを買いました♪
(ブランケットだけはひいてあります。)



青りんご味のラスクで、ワンちゃんにリラックス効果がある
お菓子みたいです。
(ちぇろは車酔いもしないのでいらないのですが、
初めてみたおやつだったので買ってみました。)




ベッドは帰りに車に入れたら・・ちぇろはちゃんと入って寝てました


ちぇろを車に残したままなので心配だし・・入口近くだけ散策したら
化粧品店があったので、ちょうど化粧下地がきれてたので
買おうとしたら、パパが下地とファンデーションも買ってくれました



『MAQuillAGE」』の下地とファンデを愛用してます
今回は特典で無料でファンデーションのケースと
化粧水と乳液のサンプルがもらえました。嬉しい~(*^^*)

あとは美味しそうなパン屋さんでパンを買ったり。。。



食パンが甘くてGoodでした♪


あと・・アイスクリーム屋さんがあって、目の前で
お肉の鉄板焼きショーのように作ってくれて驚きました!



こちらがそのアイスです。
500円もしたのですが・・カステラに生クリームに苺が入って
すっごく美味しかったです
ちぇろにも少しだけあげたら喜んで食べてました。

短時間しかいれませんでしたが結構楽しめてよかったです(*^^*)

また今度はゆっくり遊びにいきたいな

スポンサーサイト
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちぇろFamilyの日常, all rights reserved.
 
