同級生の旦那さんと愛犬ちぇろ(トイプードル♂)のさりげない日常を綴ってます♪
http://cherolove.blog134.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ちぇろママ

Author:ちぇろママ
レッドのトイプー(♂)ちぇろに
毎日癒されてます♪

いくつになったの

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

つなビィ

ブログパーツ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます♪

FC2Blog Ranking

ポチしていただけると嬉しいです(*^^*)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.03.27/ 23:27(Sat)

今日は前日の天気予報では雨だったのに・・・
朝からすごくいいお天気。
予定してなかったのですが・・・パパが昼から
「ちぇろを連れてドッグランに行こう。」と言ってくれて
急遽お出かけしてきました(*^^*)



今月で高速千円の制度が終わるので・・・
今回はその恩恵を利用して高速で「西紀SA」のドッグランへ
(といっても、無料化される(予定の)高速なんだけど・・・・・。)






「西紀SA」に到着~。いろんな食べ物が売られてて目移りします~。


でも・・・残念ながらドッグランは誰も利用していませんでした





そんなに広くないけどペットのゴミ箱や水飲み場もあるので
便利です








ちぇろはひたすらクンクンして楽しそうでした




ランから出ようとしたら入れ違いでトイプーちゃんが♪
名前はリク君でちぇろと同じ年の同じ体重ぐらいとの事でした。
ただ・・リク君は3ヶ月に1度しかトリミングされないそうで・・・・・。
ちぇろが月1でしてると知って飼い主さんは驚かれてました^^;


ここでしばらく遊んでからお昼ご飯を中のレストランで食べました。



パパはメンチカツ。私は生姜焼き定食を。美味しかったです♪
(ちぇろはこの時車で待機。もちろん窓は開けてます。)

SAで買ったお土産です。(そんな遠くに来たわけでもないのに・・



出石そばや黒豆ケーキに美味しいと評判の黒豆茶を。




ここのハンバーグ、以前もらって食べたらすごく美味しかったので




このコーヒーは自販機で買えるのですが・・・・・
なんと機械の中で作ってる映像が生中継で見られるんです
最低でも200円からなのですが、本当に挽きたてなので
美味しくて私は好きです

このあと実は兵庫県のほうまで行ったのですが・・・
ちょっと今日は疲れたので後日に続きま~す(*^^*)


おまけ





「西紀SA」に咲いてたお花です
これは「ネイチャーマクロ」モードで撮りました。

スポンサーサイト
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちぇろFamilyの日常, all rights reserved.
 
