同級生の旦那さんと愛犬ちぇろ(トイプードル♂)のさりげない日常を綴ってます♪
http://cherolove.blog134.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ちぇろママ

Author:ちぇろママ
レッドのトイプー(♂)ちぇろに
毎日癒されてます♪

いくつになったの

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

つなビィ

ブログパーツ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます♪

FC2Blog Ranking

ポチしていただけると嬉しいです(*^^*)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2005.10.14/ 00:21(Fri)
今日はいよいよ初出勤。
久しぶりにお弁当つくって、いざ仕事へ!

実際行くまでは、なじめるかどうか不安だったけれど
職場のふいんきがとってもよくて、すごーく安心^^
ひとつ年上の人と一緒に銀行に行く車の中で
「いろいろ教えて下さいね。」って伝えたら
「いえいえ、こちらこそ経理教えて下さい。おつかい
でも何でも行きますから、言って下さいね。」って♪
とても優しい人ばかりでよかった~。

ただし、仕事量はハンパじゃないけれど…。
去年経理の人が辞められて、社長の奥さんと息子さん
で経理を知らないままされてて、ごちゃごちゃ。
「たよりにしてますよ~。」と二人に頼まれ会計事務所
の方と一緒に、監査のお手伝い!
会計ソフトも違うし、会社状況も??のまま、なんとか
進めたけれど。。。ひぇ~。

しかも関連会社も見てほしいとの事で2社の決算!?
かんじんの会社の伝票は4月分までしか入ってないし
明日はチェックと訂正入れて、5月分から打ち込み。
うーん、やりがいありすぎ…。
だけど頼られて嬉しいし、会社に貢献できるように、
がんばるぞ^^

うふふ、しかも朝は彼からデコメールがきて
「今日からお仕事がんばってね。」だって。
あいかわらずおマメさんなんだからぁ^^

昨日電話で話してた時、私が
「私にくらい弱音はいて、無理しないでね。」
って伝えたら、彼が
「…ありがとう…。」って♪
すごく深い感謝をこめて言ってくれて、感激でした
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちぇろFamilyの日常, all rights reserved.
 
