同級生の旦那さんと愛犬ちぇろ(トイプードル♂)のさりげない日常を綴ってます♪
http://cherolove.blog134.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ちぇろママ

Author:ちぇろママ
レッドのトイプー(♂)ちぇろに
毎日癒されてます♪

いくつになったの

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

つなビィ

ブログパーツ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます♪

FC2Blog Ranking

ポチしていただけると嬉しいです(*^^*)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.01.16/ 23:20(Sat)

今日は朝からとっても寒かったです。
妹からメールがきて、実家(で15分)はがすごく
積もってるとの事で・・・。でも、私の所は全然ナシです。
そんなに離れてないのに不思議です。
でも雪が少ないのはありがたいな♪

今日テレビ『天才・志村動物園』を見て感動してました。
知ってる方もいるかと思うのですが、ハイジさんという
外国の女性で、動物と心で会話できる方なのですが、
今回はレトリバーで3ヶ月の余命のワンちゃんの放送
だったのです。
(撮影から1ヶ月後にワンちゃんは虹の橋を渡ったそうです・・。)

とっても優しいワンちゃんで、家族が大好きで、すごい
激痛なのに心配かけないように気遣いしてるんです
パパさんはちょうど地区の男念仏でいなくて、私は一人で
泣いてました
ワンちゃんの家族全員ボロボロ泣いてるのを見て
私もまたボロボロ。
いつか私もちぇろと別れる日がくると思うと・・・・・・。
それまでにたくさん楽しい想い出を作っておこうと思います



長生きしてね、大好きなちぇろ


先日はこの番組を見て悲しくなりました・・・・・・。
1月9日(土) 夜10:15 NHK総合「追跡! AtoZ」
「なぜ繰り返される ペットの悲劇」
http://www.nhk.or.jp/tsuiseki/index.html 


すごく考えさせられました。
ちぇろを飼いだしてから動物番組を見ることが増えました。

明日は『鉄腕ダッシュ!』がワンちゃん2時間スペシャルなので
楽しみです(*^^*)
予告で、ちょっとおデブなトイプーちゃんがすっごく可愛くて♪
忘れないように見なきゃ



スポンサーサイト
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちぇろFamilyの日常, all rights reserved.
 
