同級生の旦那さんと愛犬ちぇろ(トイプードル♂)のさりげない日常を綴ってます♪
http://cherolove.blog134.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ちぇろママ

Author:ちぇろママ
レッドのトイプー(♂)ちぇろに
毎日癒されてます♪

いくつになったの

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

つなビィ

ブログパーツ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます♪

FC2Blog Ranking

ポチしていただけると嬉しいです(*^^*)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2009.12.23/ 23:24(Wed)

今日は祝日。私は年中お休みだけど、やっぱり
祝日は嬉しいな~。
(早起きしなくていいし、お弁当も作らなくていいから♪)

お昼はラーメンを食べにいってから、ホームセンターや
スーパーに買い物に行きました。
やはり師走。たくさんの人が買い物にきてました。
(明日がクリスマスイヴというのもあるけど。)

パパが私と自分用のクリスマスプレゼントに、この間
発売された 『FINAL FANTASY ??』 のゲームを
買ってくれました



わーい。やりたかったんだよね~♪
チマチマ進めるのにRPGは最適だし、ゆっくりたのしもうっと。
パパ、ありがとう~

晩ご飯は初めて「塩焼きそば」をつくってみました。



ちょうど98円でお安かったので。




食べた感想は・・焼きそばよりあっさりして美味しかったです。
パパも「焼きそばより好きかも・・。」って言ってました。

今日、宅急便でちぇろ用のクリスマスケーキが届きました
明日食べてくれるかな~。楽しみです(*^^*)

スポンサーサイト
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちぇろFamilyの日常, all rights reserved.
 
