同級生の旦那さんと愛犬ちぇろ(トイプードル♂)のさりげない日常を綴ってます♪
http://cherolove.blog134.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ちぇろママ

Author:ちぇろママ
レッドのトイプー(♂)ちぇろに
毎日癒されてます♪

いくつになったの

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

つなビィ

ブログパーツ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます♪

FC2Blog Ranking

ポチしていただけると嬉しいです(*^^*)

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
2009.11.24/ 22:03(Tue)

前回の続きです。

本当ならどちらかが買い物を止めるべきなのでしょうが
私たち2人とも買い物が大好きでして^^;
旦那様いわく「今回は厳選して買ったから少ないな~。」と。
うーん。私より旦那様のほうが親バカかも(*^^*)

でも・・実はちょうど出発する前に宅配便が届いてまして・・。
『ニッセン』で頼んでた、ちぇろのものです
そうです。ここでも頼んでたんです。おほほ。。。(汗)
買ったものは後日のせますね

とりあえずピエリ守山のほうを。
ちぇろの買い物が終わって、いったん外に出てちぇろの
散歩させて、もう一度店内に戻ったらアナウンスがあって、
ちょうどツリーの点灯式があるというので、見に行きました
運よく椅子に座れて、点灯式の前にゴスペルコンサートもあり
すごくよかったです。
でも外なのですご~く寒くて
コンサートは20分くらいで、その後すぐ点灯式だったので
よかったです。

さぁ、いよいよ点灯です。



4人のゴスペルでしたが、すっごく上手でした




いろんなキャラクターが一緒になって点灯しました。




とっても綺麗でした~


いろんな色にかわってすごく綺麗でしたが、とにかく寒くて
点灯式が終わったら、中の『Holly's cafe』にかけこみました。



旦那様は挽きたてコーヒーで、私はウィンナーコーヒーを
体があったまりました~。

この後は店内のいろんなショップで買い物を。
(ペットショップのみワンコOKなので、ここからちぇろは車で
お留守番です。)



ちっちゃい「たい焼き」が売ってて、味もカスタードやマロンが
あって、すごく美味しいんです。




雑貨屋さんでは、化粧ポーチと犬の置き物を買いました。
犬の置き物はガーデニング用ですが、可愛いし実は同じので
小さいサイズのも持ってるので(*^^*)

旦那様にクリスマスプレゼントのペンダントと、それとは別に
ラピスのハートペンダントも買ってもらいました



中身はクリスマス時に公開しまーす。

私の姉が12月、妹が11月に誕生日なので、プレゼントも
買いました。
毎年ですが・・旦那様は今年も2人に買ってくれました♪
ありがとう~



こちらは私が買った品です。石の入ったチョーカーです。




こちら旦那様の選んだ石のブレスレットです。


店内では九州市なんかもやってて、試しに買ってみました。



まだ食べてないので・・楽しみです♪


『サンマルクカフェ』も入ってて、ホワイトチョコのクロワッサンを
買ったのですが、すごく美味しかったです



もっと買えばよかったな~。残念です。


晩ご飯も店内のレストランでハンバーグを。



手作りハンバーグで、ソースもガーリック醤油にしたのですが
すんごく美味しかったです

一日満喫した日でした。

余談ですが・・ちぇろは車の中でお留守番させてたのですが、
後から調べたらペットショップで一時預かりもできたみたいで。
もっと早く知ってたら寒い中車で留守番させる事もなかったのに。
(何回も見に行って散歩させるのも大変でした・・。)

次は預けて岩盤浴(犬の)させてあげたいな。

スポンサーサイト
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちぇろFamilyの日常, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。