同級生の旦那さんと愛犬ちぇろ(トイプードル♂)のさりげない日常を綴ってます♪
http://cherolove.blog134.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ちぇろママ

Author:ちぇろママ
レッドのトイプー(♂)ちぇろに
毎日癒されてます♪

いくつになったの

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

つなビィ

ブログパーツ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます♪

FC2Blog Ranking

ポチしていただけると嬉しいです(*^^*)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2009.11.22/ 23:59(Sun)

3連休。皆さんはどのようにお過ごしでしょうか・・?
昨日は旦那様とちぇろと一緒に、滋賀県守山市のアウトレット
『ピエリ守山』に行ってきました
午前中は用事があったので、出発したのは12時だったのですが
なかなか充実してました。

途中ちぇろの休憩で寄った、安曇川の道の駅でご飯を食べたり
お土産を買ったり。
ここのくるみぱんとラスクが美味しくて、つい買ってしまいます。



アドベリーのジャムとキャンディーも。


昼食は私は親子丼で旦那様は天丼でした。



卵がトロトロで美味しかったです♪


そして・・『ピエリ守山』に到着しました。



これは裏側から撮ったものです。(ペット連れはこちらから入ります。)

そして・・ここでちぇろのものを、たっくさ~ん買っちゃいました
クリスマスにかこつけて、「めったに来ないしね。」と言い訳をしつつ
買い物する私たち。(旦那様も買い物大好きなんです。)
今回は厳選して買ったつもりなのに、TOTAL \17,000 でした
ではでは、買ったものを。。。



ロングリード(逃亡!の記事参照)とカラーとリードです。
ここのリードは両方にフックがついてて、とっても使いやすくて
重宝します。こちらのほうでは売ってないので。




おもちゃやブラッシングスプレーなど。ルームシューズが
お気に入りです




フードストッカーとお試し用レトルト食品。
ドッグフードはすぐ酸化するので、密閉できる可愛いストッカーが
欲しかったんです。



おやつです。犬用のたい焼きは初めて見ました。




キーカバーです。トイプーグッズを見るとついつい・・。




つなぎの洋服です。初めて買いました(*^^*)




さっそく買ったものをバッグにつけちゃいました。

と、こんなふうに買い物三昧で。。。
まだ載せたいことがあるのですが、一気に載せると大変なので
また後日に。

今日は旦那様と姉妹で、焼肉食べに行ってきました
久しぶりですごく美味しかったです


スポンサーサイト
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちぇろFamilyの日常, all rights reserved.
 
