同級生の旦那さんと愛犬ちぇろ(トイプードル♂)のさりげない日常を綴ってます♪
http://cherolove.blog134.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ちぇろママ

Author:ちぇろママ
レッドのトイプー(♂)ちぇろに
毎日癒されてます♪

いくつになったの

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

つなビィ

ブログパーツ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます♪

FC2Blog Ranking

ポチしていただけると嬉しいです(*^^*)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2009.11.10/ 23:10(Tue)
最近あったかかったせいか、カメムシが大量発生で・・。
こんなに多い年は今までなかったので、異常気象に
ならないか心配です。
この間ホームセンターに行った時に、カメムシのみに効く
殺虫剤を買ったら(高かった!) すごく効きました。
でも、窓のサッシや廊下に落ちてるので、結局捨てなくちゃ
いけないし。。。寒いと少ないけど、寒いのも嫌だし。困る~。

タイトルの「心配。。。」は異常気象の事ではなくて、
ちぇろの事なんです
先日実家に行った時に、ご飯を食べさせてたら、ちぇろの
後ろ足がカクンと何回もなってしまって・・。
何回かしたら大丈夫だったのですが、今日も朝ご飯を
食べてる時にそうなって座ってしまったので、スプーンで
私が食べさせたのですが。。。
晩ご飯の時は大丈夫だったし、よくわからないのですが。。。

トイプードルは、膝や関節が弱くて脱臼しやすいとは
聞いたことがあるので、そうなのかなぁと心配で
明日、病院に行って診てもらったほうがいいのかなぁ。
なんともなかったら、それで安心だし。



寒いの~って顔してます。可愛すぎ←やっぱり親ばか。

昔は気が強くてガウガウしてた時もあったけど、今は
そんな事を思い出せないくらい、お利口さんになりました。
日々、可愛さと愛おしさが増すので、ちょっとした事でも
心配になります。(過保護かなぁ。)
でも動物は話せないし、飼い主が気をつけてあげなくちゃね。

ちぇろがしゃべれたらいいのになぁ。。。

スポンサーサイト
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちぇろFamilyの日常, all rights reserved.
 
