同級生の旦那さんと愛犬ちぇろ(トイプードル♂)のさりげない日常を綴ってます♪
http://cherolove.blog134.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ちぇろママ

Author:ちぇろママ
レッドのトイプー(♂)ちぇろに
毎日癒されてます♪

いくつになったの

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

つなビィ

ブログパーツ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます♪

FC2Blog Ranking

ポチしていただけると嬉しいです(*^^*)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2009.10.31/ 22:14(Sat)

今日は雲ひとつない快晴で、遊び日和でした
車でドライブがてら、コスモス畑を見に行くことに。
今回は旦那様と一緒に、ちぇろを連れていきました。
コスモス畑までは車で1時間ほどで、家を出たのが
11時半だったので、途中「道の駅」でランチを。



私は海老、旦那様は天ぷらうどんを。安上がり~♪


初めての場所だったのですが旦那様、昨日PCで
地図見て確認して、あっさり到着しました
コスモス畑をデジカメで撮ったのですが、容量が
大きすぎて、この1枚しか載せれなくて残念です~



ちぇろにとって、初めて見たコスモス
えへって顔した顔が可愛いな~←(親バカ。。。)

ここでしばらくお花を見て楽しんだ後は、ちょこっと
本屋に行ったり、今日OPENしたての業務スーパーで
買い物したり。
(私の住んでる市には業務スーパーがないので、
いろんな商品があって楽しかったです)
その後もユニクロに行って、少し買い物したり。
お店に入る前後には、必ずちぇろを車からおろして
散歩させてあげました

私たちも疲れたので、DOG CAFEに行くことに
前回1度行ったお店だったのですが、店内がすこし
リニューアルされて、フインキが変わってて驚きました。



可愛いワンコグッズがあって、楽しい~




いろんなワンコの写真がちぇろのもありました(*^^*)




ちぇろの食べたイチゴクリームタルトです(犬用ケーキ。)
バクバク食べてみごと完食でした。




ちぇろもかしこくフセしてました。(ちぇろって手が長い・・。)




旦那様はメロンソーダ、私はレモンスカッシュを


この後は、お昼がうどんだけでお腹がすいてたので
ちょっと早いのですが、晩ご飯を食べに行きました
全部100円皿の「まつりずし」に行って、お寿司をたらふく
食べてきましたー
いっぱい食べても100円皿なので、安くすんでよかった。
あの量をいつもの回転寿司屋さんで食べたら、確実に
2倍以上の金額はかかってる・・と思います。

そんなこんなで、めいいっぱい楽しんだ1日でした

スポンサーサイト
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちぇろFamilyの日常, all rights reserved.
 
