同級生の旦那さんと愛犬ちぇろ(トイプードル♂)のさりげない日常を綴ってます♪
http://cherolove.blog134.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ちぇろママ

Author:ちぇろママ
レッドのトイプー(♂)ちぇろに
毎日癒されてます♪

いくつになったの

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

つなビィ

ブログパーツ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます♪

FC2Blog Ranking

ポチしていただけると嬉しいです(*^^*)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2009.10.29/ 21:20(Thu)

今日はいいお天気で、あちこちいろんな所へ
行ってきました

まずは美容院へ前髪のみ切りに。(節約のため・・。)
それからガソリンを入れに行って(これも新聞に入ってた
10円/ℓ割引のちらしクーポン使用し、そのうえこの日は
レディースDayだったので、台所用品もGet☆)、実家へ。
姉と一緒に、いつものワンコOKのカフェでランチを。

姉が食べたのは、ベジタブルロール。



野菜がたっぷり食べられます。


私はナポリタンスパゲティを。



懐かしい味で、美味しかったです
ちぇろは足もとでおとなしく待ってました。

この後、少し周辺を散歩させてからトリミングのお店へ。



行きつけの『DOG SALON ECODOG』さんですhttp://ecodog.jp/
(ポストの上にもワンコが♪)

優しいお人柄の、若いご夫婦で経営されてます。
もちろん技術もピカイチです(*^^*)
中にはドックフードやおもちゃ、カラーにリードにおやつも
売られてて、とってもオシャレな店内です。
本当はちぇろは男の子なので、バンダナをつけてくれるの
ですが、ちぇろが噛んでしまうのでリボンです
このお店では、トリミング後の写真もプレゼントしてくれて
嬉しいです
なんと、送迎サービスもあります

ちぇろを預けてる間に、セリアに行ったり、本屋や
スーパーで買い物してました。
2時間後、ちぇろを迎えに行くと・・すごく可愛い~
フワフワで、とってもいい香りがして大満足です♪



私の写真の腕が悪いので、わかりづらいのですが
本物はすっごく可愛いです(←親バカです。。。)

帰ってから散歩に行ったのですが、毛が短くなったので
散歩の後の足フキがすごくラクでした。
11月1日から、12月の年末に向けての予約が始まります。
(この時期はすごく混雑するらしいです。)
11月の予約の電話の時に、私も年末の分も予約しとこう

スポンサーサイト
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちぇろFamilyの日常, all rights reserved.
 
