同級生の旦那さんと愛犬ちぇろ(トイプードル♂)のさりげない日常を綴ってます♪
http://cherolove.blog134.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ちぇろママ

Author:ちぇろママ
レッドのトイプー(♂)ちぇろに
毎日癒されてます♪

いくつになったの

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

つなビィ

ブログパーツ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます♪

FC2Blog Ranking

ポチしていただけると嬉しいです(*^^*)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2009.10.23/ 23:52(Fri)

今日はすごくお天気がいいので、姉と一緒に
ちぇろを連れてお出かけしてきました。
午前中に、家事などすませてから出発したので
まずはランチをしに
姉のリクエストで、海の見えるパスタ屋さんへ
行くことに。



窓際の席から撮った写真です。
海が青くて、とっても綺麗






店内の様子です。すごくオシャレで、膝掛けもあります。

平日ですが、結構お客さんは入ってました。
サラダ・パン・スープ・パスタ・ドルチェ・飲み物がついて
1,280円のお得な、レディースランチにしました。
パスタは5種類から選べるとのことで、タコときのこの
バジルソースのパスタを。
サラダは生ハムが入ってて、パンはおかわり自由で
デザートもいっぱいついてて、味もすっごく美味しくて
大満足でしたー







デザートもかなりウマウマでした

ちぇろは車でお留守番だったので、お店の近くに
ドライブインと海があるので、そこでちょこっとだけ
散歩させてから、この間行った「縄文公園」へ。







湖の近くで、野鳥や鴨もたくさんいます





ボーと座って、無心でいるのも気持ちいいです。





ちぇろも楽しそうでした






しばし休憩。。。



公園はとても広いので、グルッと一周するだけでも
いい運動になります。
ちぇろもたくさん歩いて疲れたのか、帰ってからは
爆睡してました

スポンサーサイト
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちぇろFamilyの日常, all rights reserved.
 
