同級生の旦那さんと愛犬ちぇろ(トイプードル♂)のさりげない日常を綴ってます♪
http://cherolove.blog134.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ちぇろママ

Author:ちぇろママ
レッドのトイプー(♂)ちぇろに
毎日癒されてます♪

いくつになったの

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

つなビィ

ブログパーツ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます♪

FC2Blog Ranking

ポチしていただけると嬉しいです(*^^*)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2009.09.20/ 23:06(Sun)

とってもいいお天気でまさに行楽日和♪

旦那様に姉と妹と、実家に大阪から親戚が
来てたのでプラス2人に、ちぇろも連れて
食育イベントに行ってきました。

まずは瓜割の滝の名水公園で、おにぎりと
若狭牛の串焼きを食べてきました(*^^*)
やっぱり高いお肉だけあって、やわらかくて
美味しかったです~。(タダでラッキー。)

その後は車で5分の場所で屋台村があって
いっぱい食べ物が売られてました。
地元の高校生のブラスバンドの演奏などの
イベントもやってて、たくさんの人ですごく
賑わってました。

みんなでいろいろ買って、わけあいながら
たくさん食べて大満足(*^^*)
焼き鳥にラーメンにたこ焼きやクレープなどなど。
もう、ホントたっくさんありました。
ちぇろもおとなしくしてて、いろんな人から
なでてもらえて、嬉しそうでした。
(屋台で中学の時の同級生(男)がやってて、
声かけられてびっくりしました。)

その後は実家に帰って、私と旦那様だけ
ホームセンターに買い物に。
日用品や、ちぇろのドッグフードや旅行に
着せていく服を買いました。
ちぇろの服はちょうど40%引きでお得でした♪

夜は父のおごりで、みんなで焼き肉を食べに。
久しぶりで美味しかったです~。
(明日の体重が怖いですが・・。)

結局、帰ってきたのが10時くらいで、旅行の
準備は何もできず。
明日は朝から頑張りまーす
スポンサーサイト
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちぇろFamilyの日常, all rights reserved.
 
