同級生の旦那さんと愛犬ちぇろ(トイプードル♂)のさりげない日常を綴ってます♪
http://cherolove.blog134.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ちぇろママ

Author:ちぇろママ
レッドのトイプー(♂)ちぇろに
毎日癒されてます♪

いくつになったの

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

つなビィ

ブログパーツ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます♪

FC2Blog Ranking

ポチしていただけると嬉しいです(*^^*)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2005.09.29/ 02:38(Thu)
阪神タイガース、無事リーグ優勝♪
2年前の優勝よりも、すこーし感激は薄いけど
今年はそれだけ余裕だったのかな^^
おめでとう~♪
彼もすっごく喜んでた^^後は、目指せ日本一☆

彼は6時半に迎えにきてくれて、明日彼は仕事
だから、近くのファミレスへ。
来月はたぶん土日は会えないみたい…。残念。
(福井県は今年は「国民文化祭」の年で福井県
の全市町村が出し物するのですが彼は和太鼓
フェスティバルに出場するため、本番は来月の
29日なので、それまで練習があるのです。)

だけど、平日にこうして会ってくれてるし嬉しい
んだけど。しかもそのフェスティバルを見るには
整理券がいるみたいで、私のぶんもとってくれた
みたい。嬉しいな^^ありがとう♪
見にきてほしいみたい。うふふ、楽しみ☆

食事の後、本屋に行ったのだけど、彼が旅行の
本を見てて「白山スーパー林道に行ってみたい
なぁ。」って話してて。
彼が「11月の初め頃に行かない?」って^^
その後は、飛騨高山の温泉に行く予定で、少し
検討中。行きたいなぁ。
飛騨高山は無理でも「紅葉は見に行こうね。」
って、彼も言ってくれてたし、楽しみ♪

今年は紅葉してほしいな
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちぇろFamilyの日常, all rights reserved.
 
