同級生の旦那さんと愛犬ちぇろ(トイプードル♂)のさりげない日常を綴ってます♪
http://cherolove.blog134.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ちぇろママ

Author:ちぇろママ
レッドのトイプー(♂)ちぇろに
毎日癒されてます♪

いくつになったの

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

つなビィ

ブログパーツ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます♪

FC2Blog Ranking

ポチしていただけると嬉しいです(*^^*)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2005.09.27/ 02:37(Tue)
うーん…。女の子の日で、お腹と腰が痛い;;
毎月の事だけど、いやだな。
こないと、こないで、心配だけど。

この間買った『星降り山荘の殺人』が読めた。
本格ミステリーの割には、話に入りやすくて、
わかりやすかった☆
雪にとざされた山荘でおこる連続殺人事件。
好きな設定♪でも、まんまと作者にだまされた
けど。推理小説大好き^^

外国のミステリーも好き。アガサ・クリスティの
マーブルシリーズと、ポアロシリーズは、ほぼ
全部持ってる☆好きな音楽聞きながらコーヒー
飲んで本を読む。至福の時間♪
今は音楽はバッハがお気に入り^^

お気に入りのお香まで焚いてるから、気持ち
よくなりすぎて、眠くなるんだけど。。。
ジャスミンの香りとフォーレストの香りが特に
好き。癒される~。

職探しはなかなか大変。私がいちばん初めに
就職した時はバブル期で楽勝だったからなぁ。
でも、どこでもいいってわけじゃないから焦らず
まだまだがんばるぞ!
こういう気持ちを味わうことも大切かな。何事も
勉強。人生、山あり谷あり、だね。

前向きな気持ちを忘れずにいたい
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちぇろFamilyの日常, all rights reserved.
 
