同級生の旦那さんと愛犬ちぇろ(トイプードル♂)のさりげない日常を綴ってます♪
http://cherolove.blog134.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ちぇろママ

Author:ちぇろママ
レッドのトイプー(♂)ちぇろに
毎日癒されてます♪

いくつになったの

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

つなビィ

ブログパーツ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます♪

FC2Blog Ranking

ポチしていただけると嬉しいです(*^^*)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2009.08.23/ 21:51(Sun)

お盆すぎてからずっと晴れで、今頃遅れた夏が
やってきたみたいな気が・・。
でも、朝晩は少し涼しくなったかな。

動物病院から、ちぇろのワクチン接種のお知らせが
きてたので、昨日旦那様と一緒に連れていきました。
ちぇろは注射も全然平気で、あいかわらず先生にも
シッポふってました。(普通は嫌がると思うのですが・・。)

その後は前にも行ったことのあるワンコ連れOKのカフェで
テラスでブランチしました♪
川の近くなので涼しくて、気持ちよかったです(*^^*)
旦那様はちぇろを連れて、テラスで食べるのは
初めてだったのですが、気に入ったみたいでした。

ご飯食べた後は旦那様には車でちぇろを見てもらってて
私だけ買い物に行ったのですが・・ちょうどスーパーで
抽選会してて、私もクジひいたのですが(4枚ひけました)
3等が2つに、2等が2つで、2等は千円の商品券で二千円
儲かってラッキーでした☆

サマージャンボは全然ダメだったけど、今回当たって
嬉しいな。
この勢いで懸賞サイトにも、いくつか応募しました。
何かまた当たってくれるといいな~♪

写真はトリミングしたての、ちぇろです♪
最近カメラ目線くれるようになりました(笑)

スポンサーサイト
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちぇろFamilyの日常, all rights reserved.
 
