同級生の旦那さんと愛犬ちぇろ(トイプードル♂)のさりげない日常を綴ってます♪
http://cherolove.blog134.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ちぇろママ

Author:ちぇろママ
レッドのトイプー(♂)ちぇろに
毎日癒されてます♪

いくつになったの

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

つなビィ

ブログパーツ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます♪

FC2Blog Ranking

ポチしていただけると嬉しいです(*^^*)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2009.07.25/ 11:50(Sat)

疲れました~。今日はちぇろ初の「ドッグカフェ」へ
行ってきました~♪

と・・その前に、皆様にお知らせです。
「チェロ」は「ちぇろ」に改名する事にしましたー!!

金曜日に本屋さんに行ったら「ワンコの姓名判断」の本が
あったので調べてみたら、カタカナ表記だと9画でよくない
画数で、平仮名にすると8画で、最高の画数になるので。
やっぱりワンコといえど家族だし、その画数によって運命が
変わるなら、いい画数をつけてあげたいので。

ということですので、これからは「ちぇろ」と呼んでやって
下さいますよう、よろしくお願いします(*^^*)

話を戻しまして・・。
午前中に家事をすませまして、昼食食べてから旦那様と、
私の姉妹の4人で、ドッグカフェに行くことに。
途中今日オープンしたての「へしこ館」にも寄ってきました。
へしこの他にも色々お土産もあり、軽食を食べるスペースも
あったりして、なかなかいい所でした。
私もあさりの釜飯の素を買ったり、果物の即売会をやって
いたので、モモを買ったり。旦那様はお義母さんにへしこを
買ってあげてました。

ドッグカフェに行く前に、サマージャンボの宝くじを買いに
行きました☆
私も10枚だけ買いました!当たりますように♪

そして・・いよいよドッグカフェに。
すごくオシャレなお店で、ちゃんとワンコ用のケーキも
あって、大満足でした(*^^*)
2階だったのですが、ベランダを広くしたドッグランもあって
ちぇろも喜んで走り回ってました。
ワンコのグッズも売ってたり、初めての来店ということで
ポラロイド写真を撮ってくれて、ボードに貼ってくれたり。
人間用のケーキやホットサンドも美味しくて、お気に入りに
なりました。また行きたいな~♪

晩御飯はお気に入りのカツ丼屋さんで食べたり、交代で
本屋さんに行ったり。
ミスドにも寄って翌日の朝御飯用と、お義母さんのお土産に
買ったり。
かな~り満喫できました(*^^*)

でも、少し疲れたので、明日はゆっくりしようと思います。
スポンサーサイト
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちぇろFamilyの日常, all rights reserved.
 
