同級生の旦那さんと愛犬ちぇろ(トイプードル♂)のさりげない日常を綴ってます♪
http://cherolove.blog134.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ちぇろママ

Author:ちぇろママ
レッドのトイプー(♂)ちぇろに
毎日癒されてます♪

いくつになったの

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

つなビィ

ブログパーツ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます♪

FC2Blog Ranking

ポチしていただけると嬉しいです(*^^*)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2009.07.22/ 21:11(Wed)

今日は皆既日食でしたね。仕事中なので全然見れず。
残念です~。でもテレビで見れたからいいか。
晴れてたらもっと感動するんだろうな~。

さてさて、名古屋旅行の続きです。

今回は、居酒屋さんで晩御飯を食べる事にしました。
たまたま通りかかったお店で呼び込みしてて、ちょうど
北海道フェアをやってたので、そこに入りました。
名古屋コーチンの鉄板焼きに、手羽先の唐揚げ。
ほっけの野菜のせちゃんちゃん焼きに、焼き鳥などなど。
どれも美味しかったです~(*^^*)
久しぶりに私は酎ハイ飲みました。旦那様もビールに
日本酒など飲んで、酔っ払ってました♪

ご飯を食べた後はカフェに入って、ひと休み。
グレープフルーツジュースを飲みながら、名古屋の街を
見ながら、しばしまったり。酔いをさましてました^^

カフェ出たらちょうどパチンコ屋さんがあって、旦那様が
ちょっとしたいと言うので入って、私も旦那様の隣で遊びで
やってみたら・・なんと大当たりで☆
閉店までの1時間ちょいで、私と旦那様それぞれ2万円ずつ
もうかっちゃいました!旅行費用がういてラッキーでした。
2人ともに2万円勝つなんて・・。こんな事もあるんですね。

次の日はいよいよペット博に。
電車に乗ると、10代のメイド姿の女の子がたくさん乗ってて。
なんと同じ会場の別の展示室で、大きなコミケをやってて。
そっちもちょっと見たかったのですが、ペット博で疲れて
ヘトヘトで見れませんでした。

さて、ペット博ですが・・たくさんの人とワンちゃんでした☆
ほとんどの人がワンコ連れで、しかも2~3匹は当たり前。
3~5匹くらいバギーカーに乗せてる人も。
いろんなワンちゃんが見れて楽しかったです♪

ドックフードのサンプルや、ワンコ用のサプリに人用の
化粧品サンプルなどなど。。。いろいろもらえました(*^^*)
ただ、ワンちゃん連れだと、人ごみがすごいので、とても
買い物は難しそうで・・。私たちは手ぶら(旅行の荷物も
ホテルから宅急便で送っていたので。)だったので、2人で
買い物しまくりでした。

おもに服を買ったのですが、ここで買ったレインコートは
今日の散歩でさっそく役にたってくれました。
ハッピに浴衣、タンクトップにぬいぐるみ、カラーにリード
抱っこバックなどなど。パチンコで勝ったので、なお買い物に
熱が入ってしまいました(*^^*)

お昼は会場に屋台が出てて、富士宮の焼きそばや、冷やし
うどんを食べました。
ソフトバンクのカイ君は、人が多すぎて、あまり見れなくて
残念でした。(写真は旦那様が頑張って撮ってくれました。)

3時すぎに駅に戻ってきて、お土産を買ったり。
ちょうど鰻を食べる日だったので、ちょっと待たされましたが、
美味しいひつまぶしを食べれました♪
お茶漬け・・というよりも、ダシっぽかったです。
スポンサーサイト
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちぇろFamilyの日常, all rights reserved.
 
