同級生の旦那さんと愛犬ちぇろ(トイプードル♂)のさりげない日常を綴ってます♪
http://cherolove.blog134.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ちぇろママ

Author:ちぇろママ
レッドのトイプー(♂)ちぇろに
毎日癒されてます♪

いくつになったの

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

つなビィ

ブログパーツ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます♪

FC2Blog Ranking

ポチしていただけると嬉しいです(*^^*)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2009.07.05/ 11:53(Sun)

2日続けての焼き肉Dayになりました(*^^*)
昨日は午前中は旦那様と家事をすませて、お昼からは
ゆっくりしてしました。
妹が用事があってうちに来る事になったので、せっかく
お肉も安売りしてるし姉も一緒に来て、みんなで一緒に
焼き肉大会する事に。

姉達にはうちにくる時に、野菜や焼きそばなど買ってきて
もらって、旦那様はお米をついてくるついでにお肉を買って
きてもらって。(旦那様はパチンコに行ったら何と大勝利で
お肉代は旦那様のおごりで助かりました~。)

みんなで野菜を切ったり、おにぎり作ったり。姉妹でご飯
作るの久しぶりで楽しかったです♪
旦那様は奮発して、高いお肉をいっぱい買ってきてくれて
お腹いっぱいに。焼きそばは準備したけど、やめました。
野菜以外に、飛騨牛・若狭牛・鶏肉・豚肉・ウィンナーも。
とうぶんお肉は食べなくてもいいくらい、堪能しました♪

その後はみんなお風呂に入りすっきりしてから、口直しに
ソーダのアイスを食べて。(別腹?)
今度は外でのバーベキューしたいな~(*^^*)もちろん外は
自然と一緒で気持ちいいというのもありますが、それより
油で部屋が大変でしたので・・。

今日は朝から旦那様と、掃除と匂いとりを頑張りました。
二人とも胃がもたれてたので、朝はホットケーキを焼いて
食べました。

後は大変だったけど、またしたいな~。
今度はチェロを連れて海か川でのバーベキューしよう☆
スポンサーサイト
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちぇろFamilyの日常, all rights reserved.
 
