同級生の旦那さんと愛犬ちぇろ(トイプードル♂)のさりげない日常を綴ってます♪
http://cherolove.blog134.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ちぇろママ

Author:ちぇろママ
レッドのトイプー(♂)ちぇろに
毎日癒されてます♪

いくつになったの

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

つなビィ

ブログパーツ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます♪

FC2Blog Ranking

ポチしていただけると嬉しいです(*^^*)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2009.06.20/ 15:26(Sat)

今日の朝は快晴で暑くて、夏かと思いました。
こういう日は、家事を頑張りたくなってしまうんですね。
という訳で、朝からトイレのマットにカバーにスリッパを
洗濯して、冬のコートも洗濯して、玄関マットを干したり。
ついでに食洗器も洗浄して、食器カゴは自分で洗って。
あとはモップがけしたり、玄関はいたり、アイロンかけて。

やることやった後は気持ちいい~。超スッキリしました♪

明日は恒例の梅とりの予定なので、今日中に全部終らせて
よかったです。

今日の夜は旦那様は消防仲間と中締めで、焼き肉食べに
行くので、私は姉妹と一緒にパスタを食べに行く予定です。
旦那様は昨日ボーナスで、しかもたくさん出てうらやましい。
私も早くボーナス欲しいなぁ。

昨日コンビにに行ったら、おもしろそうな本があったので
買ってみました(*^^*)
『ひとり時間のススメ』とは・・旦那様との仲を疑われそうな
本ですが、そうではなくて(もちろん仲良しです)、著者も結婚
してる人ですが、大人としてひとりを楽しめるようになる・・
みたいな感じです。(まだあらすじしか読んでないので・・。)
中身より表紙に魅かれて買ったので。

でも、どちらも楽しみです。夜にじっくり読んでみようっと☆
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちぇろFamilyの日常, all rights reserved.
 
