同級生の旦那さんと愛犬ちぇろ(トイプードル♂)のさりげない日常を綴ってます♪
http://cherolove.blog134.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ちぇろママ

Author:ちぇろママ
レッドのトイプー(♂)ちぇろに
毎日癒されてます♪

いくつになったの

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

つなビィ

ブログパーツ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます♪

FC2Blog Ranking

ポチしていただけると嬉しいです(*^^*)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2005.09.19/ 23:52(Mon)
行ってきました、城崎温泉^^
すんご~く楽しかったぁ♪♪
おいしいもの食べて、大好きな彼とずっと一緒に
いられて…とっても幸せでした^^
ただ歩き疲れで今日は筋肉痛に…。痛いよ~。
ではでは旅行記を。。。


17日 (土)

予定通り彼が10時にお迎えに来てくれて、いざ
城崎へ出発。
お天気もよく、彼も私がネットで打ち出した地図
を見てスイスイ運転。
私が持参した小田和正さんと、80年代にヒット
した洋楽のベスト盤のCD聞いたり、おしゃべり
しながら、ひたすら城崎へ。
途中に『海の駅』というドライブインへよって昼食
食べて、無事宿へ到着。3時間かかった~!

宿の近くに『城崎ロープウェイ』というのがあって
さっそく乗って。すんごく高くて城崎の町が一望
できて気持ちよかった♪
その後は城崎の町中を散策。足湯に浸かってる
人もいたり、浴衣着てる人もちらほら。
橋の側で柳がゆれてて、川には鯉やカニに魚も
いて、すごく風情がある所でした。
5時にいったん宿に戻って、食事の前に内湯に
入ることに。朝・夕入れ替え制で私は岩窟風呂
に。洞窟みたいなお風呂でおもしろ~い☆

お風呂の後は、お楽しみの夕食。すんごーい量
でどれもおいしかった~^^
素揚げした野菜や魚をおろし出汁で食べる但馬
名物鍋、カニ、お刺身、茶碗蒸し、ひじき、茶ソバ
但馬牛のステーキ、きのこご飯、お吸い物、もずく
あとはデザートの抹茶プティングもおいしかった♪

食事の後は今度は外湯に入りに。もう通りは電灯
がついてて、浴衣着てる人でいっぱい!なんだか
月もでて、柳が揺れて下駄の音が響いて素敵~。
入ったのは「一の湯」と「地蔵湯」に「御所の湯」
の3つ。のぼせる~。宿に無料券があってお得。
私的には新オープンしたての「御所の湯」の滝を
見ながら入る露店風呂がよかったかな☆

お風呂の後は近くのお店で、絞りたてのグレープ
フルーツジュースを飲んで最高!
お土産屋さんや昔ながらの遊技場が、夜遅くまで
開いててにぎやか♪情緒がある~。
その後は宿でテレビ見て就寝。彼は運転疲れも
あるから爆睡してた。お疲れ様でした^^

続きは明日へ。。。
スポンサーサイト
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちぇろFamilyの日常, all rights reserved.
 
