同級生の旦那さんと愛犬ちぇろ(トイプードル♂)のさりげない日常を綴ってます♪
http://cherolove.blog134.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ちぇろママ

Author:ちぇろママ
レッドのトイプー(♂)ちぇろに
毎日癒されてます♪

いくつになったの

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

つなビィ

ブログパーツ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます♪

FC2Blog Ranking

ポチしていただけると嬉しいです(*^^*)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2009.05.26/ 21:51(Tue)

昨日から旦那様は、毎年恒例の消防練習に行ってます。
(旦那様は出ませんが、後輩の指導や準備などです。)
今までは一人で寂しかったけど、今はチェロがいてくれるので
よかったです。もちろん、本音は旦那様にいてほしいですが。

7時には行くので晩御飯作るのが早くなって、バタバタです。
昨日は鯖を焼いて野菜炒めの簡単なものだったので、今日は
少し頑張って、すき焼きを作りました♪間に合ってよかった。

ではでは、久しぶりに旅行の続きを。。。

軽井沢の後は、ドライブインで昼食だったのですが、オギノヤの
釜飯は有名らしいのですが、本当にすっごく美味しかったです(*^^*)
釜飯の他に天ぷらやお味噌汁にごま豆腐もついてて、お得でした。
もう一度食べたいです~。

その後はメインの善光寺へ。7年ぶりのご開帳とGWが重なって、
ものすごい人出でした☆(写真参照。)
回廊に行って錠前を触るのに2時間待ちとかで、とても見る余裕は
なく、一応遠くから参拝した後は近くの別の柱に触ってきました。

あと、門前町にも、いろんな昔っぽいお店がたくさんあって、
こちらもすごい賑わいでした。
私達も喫茶店に入って、アイスコーヒーを飲んで休憩してました。

この後帰路についたのですが、さすがにGWだけあって渋滞で
遅れましが、もう旅行日程は終了してたので問題なかったし。

短いながらも、とても充実した旅行でした♪
スポンサーサイト
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちぇろFamilyの日常, all rights reserved.
 
