同級生の旦那さんと愛犬ちぇろ(トイプードル♂)のさりげない日常を綴ってます♪
http://cherolove.blog134.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ちぇろママ

Author:ちぇろママ
レッドのトイプー(♂)ちぇろに
毎日癒されてます♪

いくつになったの

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

つなビィ

ブログパーツ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます♪

FC2Blog Ranking

ポチしていただけると嬉しいです(*^^*)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2009.03.07/ 22:02(Sat)

HA~。やっと、おばあさんの49日の法事が終わりました。

本当に・・お義父さんの時もだけど、どうして仕事のいちばん
忙しい時に重なるんだろう(泣)

精神的にも肉体的にもしんどかったです。。。

今度の法事は初めて外に食べに行くとの事で(都会はほとんど
そうなんだと思うのですが)、仕事で忙しくて美容院に行けなくて
確定申告すんだら行こうと思ってたけど、髪も伸びて、髪の色も
落ちて気になってたし、急遽木曜日に美容院にかけこんで。

家で会食なら裏方だしいいのだけど、外に行ったらきてくれた人に
お酌しなきゃいけないし、かっこ悪い姿できないし。

残業できない分、仕事中すごく集中して、肩こりがひどくて。

金曜日は念仏で、3回もお茶だして茶碗洗って、しかも親戚の人も
忘れてて、かなり遅れて始まるから終わるの遅いし><。

土曜日は何もたいした事してない分、精神的にえらかったりして。
(お義母さんが前日仕事休んで、ほとんど準備してくれてたので。)

田舎の法事ってしんどい。都会の人がうらやましいっていうのが、
本音です。もちろん、田舎にもいい点はあるのだと思うのですが。

ハートのお皿は、お昼休みに息抜きで行った100円ショップで
買ったものです(*^^*)

可愛いハートで、春らしくていいなぁと思って♪
疲れた心がちょっぴり癒されました。

あと来週がんばったら、確定申告から解放される。

気合でがんばるぞー☆
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちぇろFamilyの日常, all rights reserved.
 
