同級生の旦那さんと愛犬ちぇろ(トイプードル♂)のさりげない日常を綴ってます♪
http://cherolove.blog134.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ちぇろママ

Author:ちぇろママ
レッドのトイプー(♂)ちぇろに
毎日癒されてます♪

いくつになったの

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

つなビィ

ブログパーツ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます♪

FC2Blog Ranking

ポチしていただけると嬉しいです(*^^*)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2009.01.25/ 23:30(Sun)

木曜日からこの3日間、怒涛の日々でした。。。

22日の仕事中にお義母さんから電話がかかってきて、なんと
おばあさんが亡くなったと。

痴呆の症状もあり体も弱っていたので、私の結婚前からずっと
入院されてたのです。
先週私も病院へ行った時、肺炎をおこしかけてて顔色が悪いな
とは思っていたのですが。。。

10時頃、急遽早退して、あとはもうバタバタで><。

おばあさんは89歳の高齢という事もあり、お通夜がなかったので
お義父さんの時よりはまだマシでしたが・・。

人が死んだ時はホント大変です。

お通夜はないとはいえ、お線香は24時間、つけっぱなしなので、
22日は旦那様とお義母さんと私の3人で、交代で夜中の寒い中
暖房なしの部屋で火の番をして凍えそうでした。

3時間くらいしか寝てないうえに、ずーっと動きっぱなしのうえ、
気疲れもあって、ホントにクタクタになりました。

都会は違うんだろうけど・・。つくづく田舎のお葬式は大変です。
宗教も実家とは違うので、とまどうことばかりでした。

今日は少し遅めに起きて、部屋の片付けやもらったお供えを袋に
入れてくばりに行ったりで、ようやくひと段落した感じです。

結婚してから3年しかたっていないのに、2回もお葬式だと正直
しんどいです。。。今年もまた喪中になりました。

ちょっと心身ともに疲労気味なので、少し会社を休みます。

ホントは仕事たまってるから、行かないとダメなんだろうけど
とても無理なので・・。

少し疲れをとってから、また頑張ります。

チェロもかまってもらえなくて、拗ねて粗相して大変だったので
姉と妹に世話を頼んで助けてもらいました。感謝☆

金曜日は友達とランチだったのですがキャンセルで、土曜日も
エステとチェロのトリミングの予定がとんじゃって。

とりあえず火曜日にチェロのトリミングの予約したので、綺麗に
してもらってきます。
スポンサーサイト
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちぇろFamilyの日常, all rights reserved.
 
