同級生の旦那さんと愛犬ちぇろ(トイプードル♂)のさりげない日常を綴ってます♪
http://cherolove.blog134.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ちぇろママ

Author:ちぇろママ
レッドのトイプー(♂)ちぇろに
毎日癒されてます♪

いくつになったの

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

つなビィ

ブログパーツ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます♪

FC2Blog Ranking

ポチしていただけると嬉しいです(*^^*)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2008.12.27/ 20:49(Sat)

この間終わったのですが、「チーム・バチスタの栄光」の
ドラマは全部見ました。

私はあんまりドラマは見ないのですが、このドラマは
おもしろくて見てました(*^^*)

仲村トオルはあんまり好きでなかったけど、このドラマで
好きになった単純者です^^

原作とは違うらしいのですが、ドラマを見終わるまでは、
映画の方は我慢してたので今度レンタルして見ようっと。

この間本屋さんに行ったら、続編ともいえる本が出てたので
つい買ってしまったのですが、これも読むの我慢してました。

お正月にゆっくり読みまーす♪

そして・・今日は旦那様と、大掃除をがんばりました。

旦那様は窓拭きやサッシの隙間の掃除を、私は洗面所や
シンクをいつも以上に磨いたり、冷蔵庫や食器棚にオーブン
などを磨きました☆

洗濯機と食洗器も洗剤入れて洗浄して、気持ちいい~。

旦那様は昨日は会社の勉強会で遅くて、会社の人達とご飯
食べた後にパチンコ行って、7万円勝ってきました!

ので、今日の晩ご飯はお義母さんも一緒に3人で、焼き肉を
食べに行って、ご馳走してもらいました(*^^*)

掃除の後でお腹もすいてたので、すごく美味しかったです♪

明日はワックスがけと、トイレ掃除がんばるぞー。
スポンサーサイト
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちぇろFamilyの日常, all rights reserved.
 
