同級生の旦那さんと愛犬ちぇろ(トイプードル♂)のさりげない日常を綴ってます♪
http://cherolove.blog134.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ちぇろママ

Author:ちぇろママ
レッドのトイプー(♂)ちぇろに
毎日癒されてます♪

いくつになったの

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

つなビィ

ブログパーツ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます♪

FC2Blog Ranking

ポチしていただけると嬉しいです(*^^*)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2008.12.07/ 23:56(Sun)

すっごくよかったですー(*^^*)

前日にチェロをペットホテルに預けてたので、朝は自分の
ことだけすればいいので、ラクでした。

6時に起きて、着替えてお化粧して。

ツアーなのですが、車で1時間かかる駅での集合なので、
朝ご飯は車でおにぎり食べて。

バスは大型で私達の席はちょうど前が広い席で、楽ちんでした。

すっごくいいお天気で、ホントよかったです。

11時半すぎに阪急ホテルに到着して、まずはランチバイキング。

和・洋・中の100種類もの料理が並んでて、どれにしようか迷い
ながらも、しっかりとって食べてきました♪

ステーキやフカひれラーメンにお寿司にうどん、デザートの果物
ケーキなどなど、もうお腹がパンパンになりました。

その後は船のクルーズで、1時間楽しみました。

そして、いよいよメインのルミナリエに☆

4時半から歩きだして、1時間はグルグル歩かされましたが、
思ったより早く見れました。

もう見た瞬間、すっごく綺麗で感動しました~(*^^*)

テレビでは見てたけど、やっぱり本物のが綺麗です。
荘厳な音楽なんかも流れてて、外国にいるような気分でした。

すごく電気代がかかるんだろうな~。

お金でも募金し募金グッズも買い、微力ながら寄付してきました。

意外にゆっくり見れて、歩道ではお店もやってて、すごーく
寒かったので、私達も餃子スープを食べました。

体もあったまって、美味しかったです。

最終地点では露店もやってて、美味しそうだったのですが、
私達は旅行会社にお弁当を頼んでたので、我慢しました。

今回の旅行では夜のお弁当とお土産も頼めて、便利でした^^

だけど、とにかく寒くて、トイレ心配してたのですが、最終地点で
公園のトイレがあり、10分程度で入れてホッとしました。

これから行かれる人は、ホッカイロ持参と、手袋やマフラーで
防寒対策されることをオススメします。

帰り道にもお土産買って、ポートターミナルで集合だったので
ポートライナーで帰って、これまたラクでした。
(ルミナリエ見るのは自由行動です。)

とっても楽しくて、いい旅行でした(*^^*)
スポンサーサイト
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちぇろFamilyの日常, all rights reserved.
 
