同級生の旦那さんと愛犬ちぇろ(トイプードル♂)のさりげない日常を綴ってます♪
http://cherolove.blog134.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ちぇろママ

Author:ちぇろママ
レッドのトイプー(♂)ちぇろに
毎日癒されてます♪

いくつになったの

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

つなビィ

ブログパーツ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます♪

FC2Blog Ranking

ポチしていただけると嬉しいです(*^^*)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2008.09.21/ 22:43(Sun)

今日は日曜日で明日から仕事だと思うと憂鬱だけど、明日一日
行ったら休みだと思うと、まだ頑張れる(^^)

昨日は先週遊んだり、ダラダラして過ごしたので、はりきって
掃除を頑張りました☆
しかも、テレビショッピングでやってた、「しぼらなくていいモップ」を
買って、旦那様に窓や玄関なども綺麗にしてもらって、ピカピカに。

綺麗になると気持ちいいな~♪

そして今日は近所のおばさんが、チェロを見せてほしいといって
うちにきたのですが、「綺麗にしてるね~。」とのお褒めの言葉を
もらって、嬉しかったです(*^^*)

昨日頑張った分、今日は雨だしうちでのんびりと。

お義母さんがオイナリを作ってくれたので、晩ご飯もラクチンに♪
卵焼きとお吸い物して、あとはお漬物で食べました。

先週の連休の時も、旦那様とお義母さんとで焼き肉食べに行って
お義母さんに奢ってもらえて、かな~りラッキーでした(*^^*)

私はお刺身やお菓子を買って、お義母さんに気持ちお礼してます。

火曜日はどこかにお出かけしようかな。

写真は100円で買った写真フレームです。安いわりに可愛くて
気に入ってます♪
スポンサーサイト
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちぇろFamilyの日常, all rights reserved.
 
