同級生の旦那さんと愛犬ちぇろ(トイプードル♂)のさりげない日常を綴ってます♪
http://cherolove.blog134.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ちぇろママ

Author:ちぇろママ
レッドのトイプー(♂)ちぇろに
毎日癒されてます♪

いくつになったの

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

つなビィ

ブログパーツ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます♪

FC2Blog Ranking

ポチしていただけると嬉しいです(*^^*)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2008.06.11/ 23:42(Wed)

続きです。

昨日の日記で、悩みをグチグチ書いてたのですが、私は
お義母さんを嫌ってるわけではありません^^

お義母さんが嫌味言ってるわけじゃないのも、わかってるし
お義母さんはサバサバして、もっと私と具体的に(?)って
いうか、もっと打ち解けたいのかな~と思います。

私は気を使いすぎて、ちょっと他人行儀すぎるのかも?と
たまに自分でも思うのですが。。。

もちろん、旦那様にも相談しました。

寝る前に話したら旦那様は「なんでもっと早く言わないの~。
よしよし。」と優しくいたわってくれて(涙)

旦那様も「別に悪気で言ってるんじゃなくて、心配してくれて
るんだよ。ユーミの事大事に想ってるし。ユーミが帰ってきて
顔出してくれるの、楽しみに待ってるんだよ。」と♪

そうなんです。お義母さんは悪くないんです。
ただ、私がどうしても、敏感になりすぎてるんだろうな・・。

でも、どんなときも優しくて、私を大事にしてくれる旦那様に
感謝です(*^^*)

ホント、結婚してからも、ますます大好きに♪

2人で頑張って子作りしようね(笑)

まぁ、私は楽天的すぎるのかな。悩んでもすぐ忘れるのが、
長所でもあり、短所かも^^

昨日の日記では、大げさでお騒がわせしました。

話とは関係ないのですが、写真のクマちゃんを見てると
ホワ~ンとした気持ちになって、お気に入りです。

旦那様もクマが大好きで、子供が産まれたら、おっきーい
クマのぬいぐるみが欲しいそうです(*^^*)
スポンサーサイト
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちぇろFamilyの日常, all rights reserved.
 
