同級生の旦那さんと愛犬ちぇろ(トイプードル♂)のさりげない日常を綴ってます♪
http://cherolove.blog134.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ちぇろママ

Author:ちぇろママ
レッドのトイプー(♂)ちぇろに
毎日癒されてます♪

いくつになったの

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

つなビィ

ブログパーツ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます♪

FC2Blog Ranking

ポチしていただけると嬉しいです(*^^*)

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
2008.06.10/ 22:40(Tue)

今日はとってもいい天気で、朝から洗濯干しまくりで気分
スッキリしてたのですが、ちょっと凹むことが。。。

今日はお義母さんは、自分のお姉さん達と京都に買い物に
行くので、私が仕事に行くついでに駅まで乗せていったのですが・・。

その車の中でショックというか、傷ついたことが・・。

私達の近所に親戚筋で私より一つ下の男の人がいて、うちと同じく
母屋の隣に離れをたてて、奥さんと子供1人で住んでます。

そこのおうちは1人目が幼稚園で、2人目がなかなかできなかったの
ですが、最近できたそうです。

で、お義母さんが私に
「2人目できたんやって。ユーミさんもそろそろ考えんとな。」と。

しかも「あそこの奥さんも排卵遅かったらしいし、ユーミさんも
ちょっと病院で診てもらったらは?」だって。。。

とどめに「たくさんはいらんけど、やっぱりなぁ。」って。

そんなの私がいちばん願ってることだし、こればかりは努力しても
どうにもならない事もあるのに。。。

お義母さんの孫を見たいって気持ちもわかるけど、あんなふうに
言われると、めちゃくちゃ傷つきました><。

私は子供は天からの授かりものだと思ってるし、正直言うと・・
不妊治療してまでは・・という気持ちも半分あります。

子供をもつかどうかは私達夫婦の問題だから、あまり口出しして
ほしくないな。
まぁ、田舎だし、よけいそうなのかもしれないけど。

写真の本は、私がブルーになった時に読む本です。写真も綺麗で
心が癒されます。

今日はこの本読んでから、寝ることにしよう。。。
スポンサーサイト
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちぇろFamilyの日常, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。