同級生の旦那さんと愛犬ちぇろ(トイプードル♂)のさりげない日常を綴ってます♪
http://cherolove.blog134.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ちぇろママ

Author:ちぇろママ
レッドのトイプー(♂)ちぇろに
毎日癒されてます♪

いくつになったの

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

つなビィ

ブログパーツ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます♪

FC2Blog Ranking

ポチしていただけると嬉しいです(*^^*)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2008.02.02/ 23:54(Sat)
パソコン触るの、久しぶりな気がします。

おかげ様で、旦那様の風邪はすっかりよくなりました^^
よかった~。

結局火曜日は早退して病院行って、2本注射うたれて帰ってきて
次の日1日だけ会社を休んで。

木曜日は少しえらそうでしたが、今はスッキリ復活しました♪

今週はなんとなくバタバタして、私もPCを触る気力もなく^^;
でも、仕事もがんばったし、私生活も充実はしてたかな*^^*

火曜日のタクちゃんとのランチ楽しかったです♪

ただ・・今度は金曜日に、ナミちゃんとのランチをしたのですが
そちらも楽しかったのですが、とにかくバタバタで。

初めナミちゃんがお休みの日だったから、私の職場の隣のお店で
ランチする予定が、所長夫妻もそのお店に行くと言うから、急遽
もう少し離れたイタリアレストランでランチを頼んだら。。。

混んでたのと、店長兼コックの1人のお店なので、てんてこ舞いで
料理が遅くて。仕方ないんだけど^^;

前菜のサラダと、パンとじゃが芋のスープまではよかったのに、
メインのパスタが出てこない!
結局お昼休みが終わる10分前にきて、慌てて5分でかきこんで
デザートのチーズケーキはお持ち帰りにしてもらって。

お店の人は恐縮してくれて、かえって申し訳なかったな。

ナミちゃんとは、今度は旦那様も一緒に、夜ご飯をゆっくり食べる
予定です*^^*

そして・・私達夫婦揃って、NEW携帯を買いましたー♪♪
私はP705iで、旦那様はP905iです。

どちらもワンセグなので、テレビが見れます。すごーい☆
しかも私のはすごく薄くて。携帯はどこまで進化するんだろう~?

新しい絵文字とかも増えて楽しいけど・・なかなかメールをうつ
時間がないです。はい。

仕事もこれから佳境に入ってくるし、3月は法事もあるし。
あぁ~。仕事がー。確定申告前なので忙しいのは当然なのですが
決算もあるのと、もうひとつ別の問題が。。。

この事は長くなるので、別の日にでも。

沖縄でガラスづくりの修行してきた友達が、今日個展をするので
見に来て欲しいとのメールがきたので、ケーキを持って旦那様と
一緒に見に行ってきました。

ガラスのランプ兼アロマポットや、ストラップに箸置き、などなど。
すごく綺麗で。今度私達の希望のランプを、作ってもらう予定です^^

楽しみ♪ケイちゃん、夢が叶ってよかったね。これからも頑張れ☆
スポンサーサイト
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちぇろFamilyの日常, all rights reserved.
 
