同級生の旦那さんと愛犬ちぇろ(トイプードル♂)のさりげない日常を綴ってます♪
http://cherolove.blog134.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ちぇろママ

Author:ちぇろママ
レッドのトイプー(♂)ちぇろに
毎日癒されてます♪

いくつになったの

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

つなビィ

ブログパーツ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます♪

FC2Blog Ranking

ポチしていただけると嬉しいです(*^^*)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2007.12.31/ 21:36(Mon)

もうあと少しで2007年が終わる。

ホントにこの1年はあっという間でした。
充実はしてたけど、悲しい出来事もありました。。。

1泊2日での温泉旅行は、とっても楽しかったです*^^*

10時にうちを出発して、途中パーキングで昼ご飯食べてから
まだ時間が早かったので、「世界のガラス館」に行きました。

期待してなかったのですが、行ってびっくり!
すごく大きくて、綺麗なガラスがいっぱいで、すんごく
楽しめました^^

旦那様と2人で部屋に飾るのやお土産にと、たくさん買って
きました。
天使のモチーフのが可愛くて、ペアで2個買ったり。

お義母さんが、クリスタルの置物をプレゼントしてくれて♪
旦那様にはマラカイト(孔雀石)のペンダントを、プレゼント
してもらいました*^^*

他にも「お菓子の館」では、いっぱい試食しつつ美味しそうな
チーズケーキも買いました。

その後は無事、山代温泉の「萬松閣」に到着しました。
(相変わらず人間ナビの旦那様は、迷いもしませんでした。)

温泉はとっても気持ちよくて、夜と朝2回入ったのですが、
朝は6時に起きて入ったので、露店風呂は貸切状態でした^^
(お義母さんは5時に起きて入ってました。早いです~。)

楽しみのご馳走はカニづくしで、すごかったです☆
初めは少ないかな~と思っていたのですが、後から後から
いっぱい出てきて。

カニの刺身に焼きガニ、カニのお寿司の他に、ズワイガニが
まるまる一匹ついてきて。あとは天ぷらにお吸い物などなど。
デザートも美味しかったし、大満足でした*^^*

帰りは雪との予報だったので早めに出て、途中敦賀の
デパートに寄ったらバーゲンやってたので、お義母さんと
服を買いました。

ホント、お義母さんも喜んでくれて、とっても楽しい温泉旅行
でした♪

今日は朝は旦那様と掃除して、私とお義母さんは一緒に
お寺とお墓に行ったりして、結構バタバタとしてました。

旦那様は、私の車を洗車してくれたついでに、今年最後の
パチンコ打ち止めに行って、見事に勝ってきました(笑)

みんなにお刺身を買ってきてくれて、私にもまたSK-?の
化粧品を買ってくれるみたいです^^

今、紅白見てても実感ないけど、2007年が終わるんだな。。。

来年も皆様にとってよい年になりますように♪
スポンサーサイト
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちぇろFamilyの日常, all rights reserved.
 
