同級生の旦那さんと愛犬ちぇろ(トイプードル♂)のさりげない日常を綴ってます♪
http://cherolove.blog134.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ちぇろママ

Author:ちぇろママ
レッドのトイプー(♂)ちぇろに
毎日癒されてます♪

いくつになったの

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

つなビィ

ブログパーツ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます♪

FC2Blog Ranking

ポチしていただけると嬉しいです(*^^*)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2007.12.24/ 23:52(Mon)
今日はクリスマスイヴですね。

旦那様がお寿司にケーキにオードブルにチキンなどなど
いっぱい買ってきてくれて。

夜はお義母さんも一緒に3人で、ちょっとしたクリスマス
パーティーになりました^^

昨日のクリスマスディナーも、とーってもよかったです^^

旦那様と実家によって、一台の車でホテルまで行きました。
まずはチャペルでサブリナ・パトリックさんの歌声を堪能
しました♪

久保田利伸のバックコーラスもしてる実力者で、すっごい
パワフルな声量で、素敵でした☆

曲もワム!の「ラストクリスマス」やマライア・キャリーの
「恋人達のクリスマス」などなど。。。
サービスでアカペラで「アメージング・グレイス」も唄って
くれました。

夜のチャペルもキャンドルやお花で飾られて、とても綺麗で☆

コンサートは40分くらいで終了して、その後はお楽しみの
フランス料理を^^

* ~Menu~ *

 鯛のタルタルとサーモンマリネ 
  サンタクロースの贈り物 サラダ仕立て
 オマール海老のカプチーノスタイル
 甘鯛のポワレ カニとホタテ貝柱のリゾット添え
  ソースアメリケーヌ
 シャーベット
 牛フィレ肉のステーキ フォアグラ添え
  聖夜を彩る野菜に囲まれて ソースペリグー
 パン
 フランボワーズとモンブランのハーモニー
 コーヒー

お腹がいっぱいになりました!
パンはフランスパンとゴマパンの2種類で、特にゴマパンが
Goodでした。

シャンパン・ワイン・ソフトドリンクなども飲み放題で。

シャーベットが出た時に、今度はピアノとサックスの演奏を
してくれて。こちらも素敵でした☆

旦那様は私の姉妹にペンダントをプレゼントしてくれて。
もちろん、姉と妹も旦那様に洋服を買ってくれて。

私の父とお義母さんには、2人で一緒にまとめてプレゼント
買って渡しました。

父にはセーターと靴下を、お義母さんにはバッグとハンカチを。
みんな喜んでくれてよかったです♪

そして・・旦那様は私にもまたまたペンダントを買ってくれて。
ピンクトルマリンの石のついた、素敵なものです*^^*

ありがとう♪大切にするね。

「私は買わなくてもいいの?」って聞いたら「いらないよ。
カレーかハンバーグかオムライスしてくれたらいい。」だって^^
 
来年は家も、もう少しクリスマスらしく飾りつけしたいな。

皆様もよいクリスマスを。。。

Merry Christmas☆
スポンサーサイト
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちぇろFamilyの日常, all rights reserved.
 
