同級生の旦那さんと愛犬ちぇろ(トイプードル♂)のさりげない日常を綴ってます♪
http://cherolove.blog134.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ちぇろママ

Author:ちぇろママ
レッドのトイプー(♂)ちぇろに
毎日癒されてます♪

いくつになったの

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

つなビィ

ブログパーツ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます♪

FC2Blog Ranking

ポチしていただけると嬉しいです(*^^*)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2005.08.23/ 01:22(Tue)
久しぶりに自分の部屋を大掃除してたら、中学生の
時からの手紙や交換日記がでてきた。
その数が凄すぎ!!
手紙、どれだけあるか数えてみようかと思ったけど
とても数えられない…。
大げさでなく、ダンボール1箱。
何百通あるのだろう…?

交換日記も、私がもってるのは半分だから相手も
持ってるし、ある子とは三年間で18冊。他にも
最低4~5冊の子もいる。
それが何人も☆
こんなにもやりとりしてたんだなぁ^^

友達の名前あげてみると…
かおりん、ひろこ、陽子ちゃん、みゆきちゃん、りか
智さん、くーちゃん、まゆ、あやちゃん、たかちゃん
恵子ちゃん、けいちゃん、純子ちゃん、やすのちゃん
晃代ちゃん、直美ちゃん、由美子、典子、静香ちゃん
清美ちゃん…ざっとあげても20人。
こんなにもたくさんの子と、かかわってたんだなぁ♪

読み返すと、ほとんど恋の悩みばっかり。
もちろん他にも、部活や受験の事も書いてあるけど、
ほぼみーんな恋の話♪
その時の事思い出して、胸がほんのりしちゃった^^

しかも、彼のことも憧れてたくらいに思ってたけど、
結構好きだったのね…。
中学の頃から優しくて、全然かわってないなぁ☆
自分の日記に『会計の仕事してたら、彼が手伝って
くれて嬉しかった。』だって♪
高校離れてても、わざわざクリスマスの日に他校
なのに、友達に聞いて私の下駄箱にプレゼントを
入れてくれたりしてたね♪
その時入ってたクリスマスカードもあった☆
懐かしい~^^

これらぜーんぶ、私の宝物。
どんなにお金があっても、買えないものだね!
お嫁に行くときも持っていくぞー。
ずっと大切にしたい…
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちぇろFamilyの日常, all rights reserved.
 
