同級生の旦那さんと愛犬ちぇろ(トイプードル♂)のさりげない日常を綴ってます♪
http://cherolove.blog134.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ちぇろママ

Author:ちぇろママ
レッドのトイプー(♂)ちぇろに
毎日癒されてます♪

いくつになったの

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

つなビィ

ブログパーツ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます♪

FC2Blog Ranking

ポチしていただけると嬉しいです(*^^*)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2007.09.24/ 21:21(Mon)

昨日の体育祭のせいで筋肉痛が。。。アタタ。

と、私はうめいているのに、旦那様は草刈機で
草刈してくれて。

タフです~。私が運動不足すぎなのかも^^;

がんばった旦那様の為に、お昼ご飯は焼き肉に
して、夜は大好物のオムライスにしました♪

ではでは、大阪2日目を。。。

2日目は疲れてたので8時に起きて、ホテルで
朝食を食べました。

その後、ホテルのお店でもお土産買って、荷物を
宅急便で送ってから、チェックアウトしました。

まずは梅田に行って「阪神百貨店」に。
旦那様が阪神ファンなので、大阪に来ると必ず
寄ってます。

グッズ売り場は凄い人出で、阪神ファンの凄さに
圧倒されます^^;レジもズラ~っと並んでました。

売り場に旦那様がどうしても欲しい、黄色と黒の
ジッポーライターが。
そこで私は、来月の結婚記念日の贈り物として
旦那様に買ってあげました☆

すっごく喜んでくれました*^^*

旦那様はいろいろグッズを買った後、今度は私の
結婚記念日の贈り物を選びに行きました。

私が気に入ったピアスを買ってもらいました^^♪
結婚記念日につけようと思います。

それからなんばに行って、私がガイドブックで
見て行きたかった、「金龍ラーメン」に行って
ラーメンを食べてきました。

私好みの味と麺で、おいしかったです。

その後はプラプラ歩いて、疲れたので地下の
カフェでアイスカフェ・ラテとケーキを食べて。

そしたらそのカフェの近くに、マッサージをして
くれる所があったので、入ってみることに。

旦那様は足の30分コースで、私は足に20分と
上半身20分のコースにしました。

とっても気持ちよかったです~*^^*

もう極楽で、全身にすればよかったな~と思い
ました。USJでの歩き疲れも、かなりとれました。

その後バスに乗って帰宅しました。
とっても充実した旅行でした^^

今度は紅葉でも見に行きたいな~。
スポンサーサイト
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちぇろFamilyの日常, all rights reserved.
 
