同級生の旦那さんと愛犬ちぇろ(トイプードル♂)のさりげない日常を綴ってます♪
http://cherolove.blog134.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ちぇろママ

Author:ちぇろママ
レッドのトイプー(♂)ちぇろに
毎日癒されてます♪

いくつになったの

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

つなビィ

ブログパーツ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます♪

FC2Blog Ranking

ポチしていただけると嬉しいです(*^^*)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2007.09.21/ 22:31(Fri)

早く書かないと、だんだん忘れていくので^^;

USJ旅行記です。

金曜日、ギリギリになってお泊り準備してました・・。
でも、着ていく服は買ってあったし、バッグと帽子も準備
してたので、まだマシでしたが。

だけど起床時間は5時半なのに、寝たのは12時すぎ!
朝はちょっぴりつらかったです。。。

何とか5時半に起きて、7時の大阪行きバスに乗って出発。

梅田で降りて、JRで「ユニバーサル駅」に到着。
旦那様は地図も見ず、スイスイ連れて行ってくれるので
とっても楽ちんです^^

電車にもターミネーターや、スパイダーマンのイラストが
描かれていて、フインキばっちりでした。

ホテルは「ユニバーサルポート」で、USJの目の前のホテル
で立地条件もいいし、ホテルも綺麗で朝食もおいしくて、
大満足でした♪

これからUSJへ行かれる人には、ぜひオフィシャルホテルの
利用をオススメします。
チケット買う手間も省けるし、USJは目の前だし、そばには
レストランもいっぱいあるし。すごく便利です☆

荷物を預けてUSJのチケットを受け取って、いざUSJへ。

ゲートをくぐってすぐの所に、おっきい地球儀が。
さっそく写真撮影してました。

入ってとりあえず近くを回ると、どこも60分待ちの文字が。
なので、少々高いのですが「EXPRESS BOOKLET」を
購入しました。

これもぜひオススメします。絶対便利です!
このチケットのおかげで、どのアトラクションにも待ち時間
無しで、スイスイまわれました。

入るとジョーズの模型の所で、みんな写真撮ってもらって
いたので、私達も撮ってもらいました。
自分達のデジカメでも撮ってもらったのですが、その場で
ジョーズの写真たてのもよかったので、千円で購入。

ジョーズはあまり大した事ないって聞いてたので乗らず。

初めに「バックドラフト」に行きました☆

初めはスクリーンで「バックドラフト」の撮影の模様を見て
最後に実際に火事を体験。ラッキーな事に最前列でした。

すごい音に暑い炎。迫力あってよかったです♪
最後のしかけにやられました^^

12時近かったので、ビックハンバーガーとポテトとコーラの
昼食をすませて、次は「ウォーターワールド」へ。

ここは「BOOKLET」が使えないので、20分くらい待ちました。

水と炎をつかったショーで、係りの人がショーを盛り上げて
くれるので、とっても楽しかったです。
お客さんが一体化してました^^
前の席の人はかなり濡れます。覚悟しておいて下さい^^

本当に映画のシーンを見ているようで、すごかったです。
最後に飛行機が飛んできて、わかってても驚きました☆

歩いているといろんなキャラと遭遇☆
キティちゃんと、ツーショットで写真を撮ってもらったり、
セサミのキャラとも旦那様も入っての3ショットが撮れて
嬉しかったです*^^*

「BACK TO THE FUTURE THE RIDE」と「SPIDERMAN」にも
乗りました。どっちも臨場感たっぷりで、おもしろかったです。
ちょっと酔いそうになりましたが^^;

あと「シュレック 4-D アドベンチャー」も見てきました。
そんなに期待してなかったのですが、予想以上に楽しめて
よかったです♪
ファンタジーが好きな人には、特にオススメです。

私は怖い乗り物がダメで、「ジュラシックパーク」はパス
したのですが、今思うと乗ればよかったかも。。。

セサミのショーもあったり、ハロウィン期間中でかぼちゃの
置物があったりと、いろいろ楽しめました。

夜に行われた「ピーターパンのネバーランド」のショーも
チケットを買ってあったので、いい席でゆっくり見れて。
とっても綺麗でした♪

お土産もいっぱい買えて大満足のUSJでした*^^*

夜御飯はすぐそばの「居酒屋がんこ」で、お寿司と天ぷらと
うどんのセットを。

あとはホテルに帰って爆睡しましたzzz
すごーく楽しいUSJでした♪また行きたいな^^

2日目のことは後日に書きまーす。
スポンサーサイト
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちぇろFamilyの日常, all rights reserved.
 
