同級生の旦那さんと愛犬ちぇろ(トイプードル♂)のさりげない日常を綴ってます♪
http://cherolove.blog134.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ちぇろママ

Author:ちぇろママ
レッドのトイプー(♂)ちぇろに
毎日癒されてます♪

いくつになったの

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

つなビィ

ブログパーツ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます♪

FC2Blog Ranking

ポチしていただけると嬉しいです(*^^*)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2007.08.22/ 23:37(Wed)
旦那様がいないと、やっぱり寂しいです。。。

今朝モーニングコールしたら、旦那様は二度寝しかけてた
みたいで。危ない、危ない^^;

早く帰ってきて欲しいよ~☆

朝晴れてたので、洗濯物をベランダに干したのですが
夕方雨が降ってきて。
お義母さんが気をきかせて、洗濯物を入れてくれたの
ですが・・。

お義母さんに恥ずかしいもの見られちゃった><。

もともとお義母さんは、めったに私たちの家にこないし、
入っても1階のキッチンまでだったのですが、ベランダは
2階のリビングからでないといけないのですが。

リビングの棚に・・男性が飲むと元気になるドリンク剤が
置いてあったのです。
(赤ちゃんが欲しいので旦那様に頑張ってもらわないと
いけないので。)

完璧に見られただろうなぁ。。。

ついでに言うと、私も基礎体温つけだしたのですが、最近は
すごくて、妊娠しやすい日や妊娠がわかる体温計があるの
ですが、それも見られたでしょう。。。

夫婦だから別にいいとは思うのだけど、やっぱり恥ずかしい。

でも、一日も早く赤ちゃんが欲しくて努力してるんだから、
別にいいよね。

と言いつつ、明日お義母さんと会うのが恥ずかしい私です。
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちぇろFamilyの日常, all rights reserved.
 
