同級生の旦那さんと愛犬ちぇろ(トイプードル♂)のさりげない日常を綴ってます♪
http://cherolove.blog134.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ちぇろママ

Author:ちぇろママ
レッドのトイプー(♂)ちぇろに
毎日癒されてます♪

いくつになったの

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

つなビィ

ブログパーツ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます♪

FC2Blog Ranking

ポチしていただけると嬉しいです(*^^*)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2005.08.17/ 23:17(Wed)
昨日のデートは、すんごーく楽しかった♪
お天気も、まあまあよかったし。
何より彼と、12時間くらいも一緒にいれて^^

9時半におうちまで迎えに来てくれて、いざ出発☆
行き先は滋賀県の『ブルーメの丘』。
農業公園で動物がいて、花もたくさん咲いてる所
らしくて、一度行ってみたくて。私の希望場所☆

下道を走りながら、のんびりドライブ。
初めての場所でナビもないのに、彼は雑誌のマップ
を見ながらスムーズに運転。迷わず到着。
思ったより遠くて3時間もかかっちゃった。
彼は嫌な顔ひとつせず、ニコニコ。優しいね♪

まずはお昼ご飯。揃ってハンバーグランチ食べて。
その後、行動開始!
まずは犬が羊を追い込む、シープドッグショー。
お茶目な2匹の犬が、一生懸命羊を追い込んでた^^
ただ羊にも強気なのがいて、犬に反抗して別行動
してた。知らなかった。おもしろーい☆
ウサギにヒヨコ、ヤギもいて可愛かった~。
ヤギは食欲旺盛だった。
馬にポニーにロバもいて、馬好きな私としては嬉しい
かぎり^^
デジカメで写真いっぱい撮っちゃった☆

暑かったから、ジャジー牛乳のソフトクリーム食べて
おいしかった~。すごく味が濃厚。
ただ、溶けてきて大変だったけど。
自家製のソーセージもおいしかった~♪
思わずお土産にいっぱい買っちゃった。

中には美術館もあって、そこも見学。
綺麗な絵も見れて、中は涼しいしよかった☆
他にもボートや釣り堀、ホラーハウスもあったりして
時間がたりないくらいだった。

ただ、ひまわりが刈り取られた後で見れなくて残念。
バラや他の花が咲いてたから、よかったけど。
秋はコスモスがたくさん咲くみたい。

帰りは高速使ってスイスイ。帰省ラッシュと逆だから
全然混んでなくてホッ。
途中、和食レストランでご飯食べて。
帰ろうとしたら、ちょうど見たかった花火が車から
見えて。彼がよく見える場所まで、移動してくれて
車の中から花火鑑賞。
おっきくてよく見えて、嬉しかった♪
彼は「来年は近くで見る!」って宣言してたけど、
私はじゅうぶん満足でした^^

「今度は温泉に行きたいね。」って二人で話したり
して。
久しぶりにまったりできて、幸せ~♪
彼がすごく気遣ってくれてるからだね。

私も彼を幸せにしてあげたいな
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちぇろFamilyの日常, all rights reserved.
 
