同級生の旦那さんと愛犬ちぇろ(トイプードル♂)のさりげない日常を綴ってます♪
http://cherolove.blog134.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ちぇろママ

Author:ちぇろママ
レッドのトイプー(♂)ちぇろに
毎日癒されてます♪

いくつになったの

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

つなビィ

ブログパーツ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます♪

FC2Blog Ranking

ポチしていただけると嬉しいです(*^^*)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2007.07.15/ 22:54(Sun)
今日は旦那様の出る、操方大会の日。

あいにく台風と悪天候。。。でも、朝は風が強いだけで
雨は降っていなかったので、決行でした。

6時に旦那様と一緒に起きて、食パン焼いてコーヒーを
だしてあげて。
旦那様を送りだしてから、少しだけ寝てzzz

8時に起きて準備してたら、お義母さんがアサリのお味噌汁と
卵焼きをくれて^^ご馳走様でした~。

ちなみにお義母さんは、昨日もJCBの商品券3,000円分を、
私にくれました。
私が雨の日に迎えに行くと、いろいろ買ってくれて♪

旦那様が「ユーミは大事にされてるな~。僕にはないよー。」
と言ってました(笑)ホント、ありがたいです。
私も今日、葛饅頭をお義母さんに買ってきました☆

実は昨日、大阪から友達が帰省してて、その子も操方を
見たいとの事だったので、一緒に見に行ってきました。
初めは霧雨程度と風が吹いてたのですが、途中は本格的に
雨が降って大変でした。

旦那様もがんばって指揮者してました☆

途中、会社の仲良しの子が、旦那さんが操方に出るので、
子供さんを連れて見にきたのですが、なんと私の友達と
親戚でびっくりしました!!
3人で「世間はせまいね~。」と、お互い語り合ってました^^

結果は地区から2チーム出てて、もう1つのチームが優勝で
旦那様のチームは4位でした☆

だけど、実は旦那様は急遽の出場で、正味1週間くらいしか
練習できなくて(普通は1ケ月)、それで4位は上出来です。

おめでとう&お疲れ様でした*^^*

私はそのあと友達とランチして、沖縄に行ってた友達が
こちらに帰ってきたので、2人で会いに行ってきました♪

旦那様は今日は打ち上げの飲み会で、晩ご飯いらないので
ゆっくりおしゃべりしてました^^

久しぶりに友達とゆっくりできて、なんだか高校時代に
戻った気がしました。。。

操方の時、旦那様が私のところに来てくれてしゃべって
いたのですが、それを見た友達が「穏やかね~。」とか
「優しいね~。」って、言ってくれます*^^*

はい。とーっても優しいです♪

今日はべろんべろんになって、帰ってくるんだろうな。
あたたかく迎えてあげたいと思います♪
スポンサーサイト
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちぇろFamilyの日常, all rights reserved.
 
