同級生の旦那さんと愛犬ちぇろ(トイプードル♂)のさりげない日常を綴ってます♪
http://cherolove.blog134.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ちぇろママ

Author:ちぇろママ
レッドのトイプー(♂)ちぇろに
毎日癒されてます♪

いくつになったの

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

つなビィ

ブログパーツ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます♪

FC2Blog Ranking

ポチしていただけると嬉しいです(*^^*)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2007.05.12/ 23:59(Sat)
書きたいのに、毎日バタバタで時間だけがすぎてく~。
忘れないうちに旅行2日目を。

2日目もすごくいいお天気で一安心^^
まずは、今大河でやってる「風林火山」もよりの地で
きつつき戦法で有名な、川中島合戦跡に行ってきました。
武田信玄と上杉謙信の像や旗があったり、お土産屋さんや
博物館もあったり、結構人も多かったです。

次は緑色の桜「御衣黄」を見にいったのですが、残念ながら
咲いてなくて、かわりにバラ園になりました。
バラはビニールハウスでたくさ~ん咲いていて、とっても
綺麗でした。

あとは三重の塔を見たり、懐古園という山本勘助ゆかりの
小諸城跡にも行きました。
結構広くて、遊園地に動物園、桜の花なども咲いてて、とても
時間内には全部は無理だったので、桜と動物を見てきました♪

昼食はきのこの里で、きのこ鍋をいただきました。
味噌味と豆乳味の2つの鍋が食べれて、私的には豆乳のほうが
おいしかったです*^^*

後はチューリップ祭に行って、チューリップのソフトクリームを
食べました。ピンク色で少しだけくせがありますが、なかなか
おいしかったです。

最後はイチゴ狩り食べ放題で、たくさんイチゴを食べてきました。

なかなか忙しかったですが、姉妹と旦那様とでみんな楽しく旅行
できて嬉しかったです*^^*

ちなみに、旦那様はバスでもずーっと手をつないでいて、全然
恋人同士の時とかわってなかったです^^
そして、キティちゃんの和の小物入れを買ってもらいました♪
ありがとう~。

またみんなで行けるといいな♪
スポンサーサイト
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちぇろFamilyの日常, all rights reserved.
 
