同級生の旦那さんと愛犬ちぇろ(トイプードル♂)のさりげない日常を綴ってます♪
http://cherolove.blog134.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ちぇろママ

Author:ちぇろママ
レッドのトイプー(♂)ちぇろに
毎日癒されてます♪

いくつになったの

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

つなビィ

ブログパーツ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます♪

FC2Blog Ranking

ポチしていただけると嬉しいです(*^^*)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2007.02.16/ 11:28(Fri)

早いもので、今日はお義父さんの初七日です。

夜には親戚の人たちが10人くらい来られるので、パックを
とって、アラメや煮しめにサラダを作ってだします。

今日も忙しくなりそうです。。。

今、旦那様とお義母さんは病院に支払いに行ってて、私は
留守番でゆっくりしてます。

本当に・・お通夜にお葬式は大変でした・・。

旦那様が「よく頑張ってくれてるね。ありがとう。」って常に
言ってくれてたから、何とか乗り越えられたのかも。。。

田舎のお嫁さんは大変だな~と、つくづく実感しました。

まさか、こんなに早くお義父さんが逝ってしまうなんて、
思いもよりませんでした。

なので、旦那様は私の誕生日の計画を練ってくれてて、
ネットでバラの花束を頼んでくれてたのが、10日に届いて。。。

でも、ちゃんと用意してくれてたんだな~と思うと、すごく
嬉しかったです♪

もうひとつは、アメジスト(誕生石)のピアスでした☆
こちらはもっと早くに届いてたので、よかったです。

花束にはちゃんとメッセージカードも入っていました。
「誕生日おめでとう。これからもヨロシクね。」って♪

ありがとう。すごく嬉しかったよ(*^^*)

ケーキはおとつい、買ってきてくれて。。。
疲れてたので、甘いケーキがいっそうおいしかったりして。

私もバレンタインのチョコを探してまわって、何とかいいのを
あげることができてよかったです。

旦那様もお通夜にお葬式・・ずっと泣いてました。

旦那様の会社関係の人もたくさん葬儀に来てくれて、みんなに
慰めてもらっていました。

私の姉妹が葬儀に来てくれた時は、泣きながら姉と妹に
「ユーミを助けてあげて下さい。」と言ってくれてたみたいで。

私もいっぱい支えてあげなきゃ。

とりあえず昨日は会社に挨拶だけして、仕事は来週からに
させてもらいました。

仕事は・・恐ろしいほどたまってるんだろうな。。。

ちょっぴり怖いですが、気合を入れてがんばります☆
スポンサーサイト
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちぇろFamilyの日常, all rights reserved.
 
