fc2ブログ
同級生の旦那さんと愛犬ちぇろ(トイプードル♂)のさりげない日常を綴ってます♪
http://cherolove.blog134.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ちぇろママ

Author:ちぇろママ
レッドのトイプー(♂)ちぇろに
毎日癒されてます♪

いくつになったの

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

つなビィ

ブログパーツ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます♪

FC2Blog Ranking

ポチしていただけると嬉しいです(*^^*)

2007.01.10/ 23:51(Wed)
今週は雪マークが多かったのに、今日はいい天気で
昨日もたいした事なくてよかった~。

ちょっと生活が落ち着いてきたので、少し部屋の
インテリアや雑貨が気になってます^^

今日もネットでグリーン買ったり、ハンドソープを
入れる可愛い陶器の入れ物買ったり。。。

今まであんまり興味なかったのに、不思議~。

料理のコツもつかめてきて、時間短縮できてきたかな♪

昨日はオムライスと玉子スープ、今晩は生姜焼きとレタスに
ワカメと豆腐のお味噌汁、そして生姜焼きつくりながら明日の
夜ご飯用に筑前煮も煮込んで、できました☆

あとはタラのホイル焼きでもしようかな。

家ではズボラだった私が、毎日モップがけしたり、コンロや
シンクの掃除したりするようになって。。。

自分がいちばん驚いてます^^

独身の頃とくらべるとすごく忙しいけど、そのぷん充実も
してるかな(*^^*)
スポンサーサイト



 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2024 ちぇろFamilyの日常, all rights reserved.