同級生の旦那さんと愛犬ちぇろ(トイプードル♂)のさりげない日常を綴ってます♪
http://cherolove.blog134.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ちぇろママ

Author:ちぇろママ
レッドのトイプー(♂)ちぇろに
毎日癒されてます♪

いくつになったの

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

つなビィ

ブログパーツ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます♪

FC2Blog Ranking

ポチしていただけると嬉しいです(*^^*)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2007.01.07/ 22:17(Sun)

今さらなのですが。。。(11/24の続きです。)

中途半端だったのと、何とか忘れないうちにと思いまして。

フォトサービスが終わって、私だけお色直しに退場したの
ですが、姉妹と一緒にすることにしていました♪
2人には内緒だったので、呼ばれて驚いていました^^

司会の人が妹に、普段の私のことなどを質問していたら、妹が
号泣しちゃいました。(色々思い出して泣けてしまったそうです。)
私もつられて泣いてしまいました。。。

そしてカラードレスに着替えて再び入場☆

ドレスの色はサーモンピンクでお花がついてるもので、なかなか
好評でした♪
BGMはぼーくんの希望で、湘南の風の「純恋歌」にしたのですが
こちらもなかなか好評でした(*^^*)

後は、ぼーくんの友達と私の親友のスピーチや、私の高校の時の
友達が、竹内まりあの「Forever Friends」を3人で歌ってくれました♪

余談ですが・・・あとは自由に、カラオケしてもらったりしていたの
ですが、その時に私とぼーくんは食べさせあいっこをしていたので
後からさんざんひやかされました^^;

カラオケの後は、私とぼーくんのデュエットを披露しました☆

中西保志と沢田ちかこが歌っている、「幸せになろう」という曲で
まさに結婚式にぴったりの曲です。
ぼーくんとあわせるのは初めてだったのですが、ぼーくんも完璧に
覚えててくれてて、バッチリでした☆

後日、父が「あの歌に感動した。」と言ってくれたので、やって
よかったなぁ・・と思いました(*^^*)

デュエットの後は、キャンドルサービスのためにいったん退場
しました。
実は外に美容師さんが待機してくれてて、サービスでまたまた
ヘアスタイルをチェンジしてもらいました♪

BGMは、ベッド・ミドラーの「Distance」で、各テーブルをまわり
そしてメインのキャンドルにつけるのにもぴったりでした。

その後は私から父への手紙を読んだのですが、途中涙でつまり
ながらだったのですが、聞いてる父もボロボロ泣いてて。。。

恥ずかしかったけれど、やってよかったです^^

本当なら家族の謝辞はぼーくんのお父さんがする予定だったの
ですが、病気でこられなかったので私の父が行いました。

最後にぼーくんからもお礼の挨拶をしたのですが、そのときに
少し涙ぐんでて・・。私も結婚式までの、いろいろを思い出して
ちょっぴり泣けました。

初めて見た、ぼーくんの涙でした。

退場の曲はSMAPの「世界で一つだけの花」を使いました♪
(親戚の子もファンなので喜んでました。)

本当に・・人からは聞いていたのですが、あっという間に
披露宴は終わりました。
後からみんなが「いい式だったね。」って言ってくれたので
がんばってよかったです(*^^*)

それと・・後から姉達から聞いたのですが、私達を担当して
くれたHさんも泣いてくれてたそうで。。。(私は見ていないの
ですが。。。)
すごく仲良くなれて、一生懸命お世話してもらったのと、料理も
演出もよくて、ホントに式場も大正解でした☆☆

なんとかここまで書けてよかった~。
(実はもう少しで終わる、という所で全文消えて2度目です。)

次は新婚旅行編も書きたいな~♪
スポンサーサイト
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちぇろFamilyの日常, all rights reserved.
 
