同級生の旦那さんと愛犬ちぇろ(トイプードル♂)のさりげない日常を綴ってます♪
http://cherolove.blog134.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ちぇろママ

Author:ちぇろママ
レッドのトイプー(♂)ちぇろに
毎日癒されてます♪

いくつになったの

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

つなビィ

ブログパーツ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます♪

FC2Blog Ranking

ポチしていただけると嬉しいです(*^^*)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2006.12.24/ 23:47(Sun)
毎日、ブログを更新したくても、なかなか時間がなくて
更新できないよ~。無念。。。

木曜日はぼーくんが夕飯いらないとの事で、久しぶりに
美容院にカット&カラーリングしてきました。
金曜日もぼーくんは会社の忘年会だったので、エステを
してきました♪

そして、昨日はお義父さんが退院されるとの事で、病院に
ぼーくんが朝10時に迎えに行って、私はその間洗濯したり
みんなの分のお昼ご飯をつくってました。

そして昼からは2人でお掃除してから、実家に持っていく
ケーキの受け取りと、お酒やおつまみを買ってから実家に
行きました。

実家では特上のお寿司とオードブルなど、たくさん準備して
くれてました^^
みんなでワイワイ食べて飲んで。

ぼーくんの買ってくれたロゼのシャンパンも好評で、全部
あけちゃいました☆

あとは、みんなでクリスマスプレゼントの交換したり。
ぼーくんは私達姉妹全員にWGのネックレスと、父にセーターを
買ってくれてました♪
しかも、クリスマスカードまでつけてくれてて(*^^*)
「メリークリスマス。末永くよろしくね。」だって。

私の姉妹からは、ぼーくんに茶色のダウンジャケットを。
これを見立てたのは私です^^すごく喜んでくれました。
私からは誕生日プレゼントとして、セーター2着あげてたので
クリスマスプレゼントはリクエストの財布にしました。

結婚式&披露宴のDVDを見て、盛り上がって楽しかったです♪
実家で泊まったのでゆっくりできました^^

今日は実家から帰る途中に買い物して帰りました。

お義父さんのリクエストで、今日はぼーくんのご両親と一緒に
夜ご飯を食べました。
私はシチューとサラダを。お義母さんは、おでんと白和えを
作ってくれました。

お義父さんが「やっぱり2人で食べるよりおいしい。」って
喜んでくれてて。。。嬉しかったです。

そしてその後は母屋に行って、またまたケーキを頂きました。
私からぼーくんの両親にセーターをプレゼントしたら、これ
またすごーく喜んでもらえて♪

お義父さんが「こんな楽しい日はない。」って喜んでくれて
照れくさかったけど、本当にあげてよかったです^^

お風呂に入ってる間に、ぼーくんから携帯のグリーティング
カードがきてました。
「結婚して初めてのクリスマス。これからもよろしくね。」
だって♪

これには本当にびっくりしました!!

マメだとは思っていたけど、ここまでとは。。。
でも、すごく嬉しかったです(*^^*)

みなさまも楽しいクリスマスでありますように・・♪
スポンサーサイト
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちぇろFamilyの日常, all rights reserved.
 
