同級生の旦那さんと愛犬ちぇろ(トイプードル♂)のさりげない日常を綴ってます♪
http://cherolove.blog134.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ちぇろママ

Author:ちぇろママ
レッドのトイプー(♂)ちぇろに
毎日癒されてます♪

いくつになったの

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

つなビィ

ブログパーツ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます♪

FC2Blog Ranking

ポチしていただけると嬉しいです(*^^*)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2006.12.01/ 23:55(Fri)

・・と言っても、私ではなくぼーくんです^^

昨日、ぼーくんから「明日ボーナスでるよ~。」との事で
今日は早速2人で、山の上のレストランで、ディナーを
楽しんできました♪

昼休みに予約の電話を入れて。
完全予約制で、ゆっくりコース料理を頂いてきました(*^^*)

地元の食材をつかっての、こだわりの料理で、すんご~く
おいしかったです♪

京芋のスープに、エスカルゴ風サザエ、タコのトマト風味
ステーキも上質のお肉で、最高でした☆
デザートはオレンジシャーベットとコーヒーでした。

料理もおいしかったのですが、山の上から見る夜景も
すごく綺麗でした。
レストランも携帯使用禁止で、静かに音楽がながれていて
小さなツリーがあって、素敵でした♪

明日は昼過ぎからぼーくんが、地区の役員会の旅行で
いないので、実家に帰ろうと思っていたら、昨日沖縄に
行った友達から電話がかかってきて、体調を崩して今は
こちらに帰ってきてるとの事でした。

ので、明日急遽新居におしゃべりしに来ることに。

何年ぶりかな~??

彼女(ケイちゃんといいます)は、私の知ってる人と先に
結婚したのですが、2年前くらいに離婚して沖縄に行って
新しい仕事をしていました。

電話で「いろいろあったの・・。」って言ってたから、きっと
苦労したんだろうなぁ。。。

久しぶりにゆっくり語りあえるかな。
スポンサーサイト
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちぇろFamilyの日常, all rights reserved.
 
