同級生の旦那さんと愛犬ちぇろ(トイプードル♂)のさりげない日常を綴ってます♪
http://cherolove.blog134.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ちぇろママ

Author:ちぇろママ
レッドのトイプー(♂)ちぇろに
毎日癒されてます♪

いくつになったの

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

つなビィ

ブログパーツ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます♪

FC2Blog Ranking

ポチしていただけると嬉しいです(*^^*)

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
2006.11.24/ 22:28(Fri)

忘れないうちに、披露宴について書きたいと思います♪

結婚式が終わった後は、いよいよ披露宴。
式が終わってホッとしたので、結構リラックスしてました^^

私は披露宴では食べれないのわかっていたので、パンを少し
だけお腹にいれました。
ゲストの方は待ってる間、焼きたてのパンとジュースが飲み
放題で、とても好評でした☆

入場のBGMはエンヤの「Book Of Days」にしました。
この曲が大好きだったので、絶対使おうと決めてました♪

まずは、ぼーくんと私の上司から、それぞれ祝辞を頂いて
それからぼーくんの親戚の方の発声で乾杯へ。
ぼーくんと私はホテルのサービスでドンペリでした(*^^*)
(親戚たちは自分たちも飲みたかったと言ってました。)

それから祝宴へ。

まずはおなじみ「パパパパーン」の曲で、ケーキ入刀。
そして恥ずかしながら、ファーストバイトをやりました。
お互いにケーキの食べさせあいっこで、しかも司会者の人の
作戦(?)で、お互いの名前を呼んでの「あ~ん♪」でした^^;

その後は、私とぼーくんそれぞれの友達からのスピーチでした。

スピーチの後は、私とぼーくんが一緒に各テーブルをまわる
フォトサービスをしました♪
カメラマンや私の担当のHさんが、一生懸命撮ってくれました。

すごく会場が和やかムードになったので、やってよかったです^^

その前に、実は受付の時にポラロイドカメラで、ゲストの方を
受付の子に撮影してもらって、写真に私たちへのメッセージを
書いてもらっていました。

披露宴の最中に担当の方が持ってきてくれて。。。
みんなのメッセージにジーンとしてました☆

40人くらいの披露宴で、高砂席も低くしてあったので、みんなが
気軽に写真撮りにきてくれて、アットホームでよかったです。

長くなるので、続きは後日に(*^^*)
スポンサーサイト
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちぇろFamilyの日常, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。