同級生の旦那さんと愛犬ちぇろ(トイプードル♂)のさりげない日常を綴ってます♪
http://cherolove.blog134.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ちぇろママ

Author:ちぇろママ
レッドのトイプー(♂)ちぇろに
毎日癒されてます♪

いくつになったの

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

つなビィ

ブログパーツ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます♪

FC2Blog Ranking

ポチしていただけると嬉しいです(*^^*)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2006.11.09/ 12:58(Thu)
いろいろ書きたい事があるのですが、毎日忙しくて
書けません。。。

でも、毎日バタバタしてるけど、楽しいです^^

ぼーくんは家事にも協力的で何でもしてくれるし、
相変わらず優しいです♪

先週の日曜日は、地区の文化祭にお義母さんと一緒に
行ってきました。
(ぼーくんは文化祭の催しで、消防団員として消化器の
説明にでていたので。)

公民館時代の事を覚えてくれてる人がたくさんいて、
いっぱい声をかけられました♪

と、ここまでは昼休みに会社で書いていたのですが・・。
今はおうちでまったり更新しています☆

実は、今日はぼーくんの入ってる保険の受取人の名義を私に
変更してくれるので、6時半に家に保険屋さんがくるとの事で、
私は5時ダッシュで帰って、夕飯を作ろうとしたら、包丁で指先の
皮をはいでしまいました・・。

切ったくらいならすぐ、くっつくと思うのですが、指先の
部分の皮がむけてしまって、痛いし血は止まらないしで
あたふたしていたら、ぼーくんが保険屋さんと一緒に家に
帰ってきて。。。

初め保険屋さんが一緒なの知らなくて、ぼーくんに
「指切ったの~。痛いよ~。」と泣きついてました^^;

ぼーくんは「どうしたの?バンソコはってあげるから。」
って言ってくれて。そしたら保険屋さんがいたので、慌てて
ティッシュで血をとめて、説明うけながらバンソコはがそうと
もがいていたら、ぼーくんが「僕がとってあげるから。」と
言って、バンソコ準備してくれて。。。

そしたら保険屋の担当の女の人が、帰り際
「だんな様優しいですね~。私のとこだったら、アホやなぁで
終わりますよ。」って言われました^^

それからぼーくんにも手伝ってもらって、塩マス焼いてマーボー
ナスとお味噌汁の夕飯を食べました。
ぼーくんはビールのつまみにコンビで、自分用のから揚げと
一緒に、私の好きなスパイシーチキンを買ってきてくれて♪
とってもおいしかったです^^

バンソコに血がにじんで、水仕事ができなくて。。。
いつもぼーくんは自分のお弁当箱と私のお弁当箱を洗ってくれて
いるのですが、今日は全部洗ってふいて片づけまでしてくれて。
私が片付けだけでもしようとすると、ぼーくんは
「いいから、僕が全部やるから座ってなさい。」って言って、
お茶も沸かして、お米とぎまでぜーんぶしてくれました^^

普段の日も、洗濯してくれたり、お風呂沸かして洗ったり、ゴミほり
もしてくれるので感謝なのですが、今日は最高に感謝の日でした♪
ありがとう~(*^^*)

そして、イシャイラズの葉も探してきてくれて、塗ってくれたり
バンソコはってくれたり。
お風呂上りにジュースまでだしてくれて。極楽でした☆

保険金の受取人名義の事も、ぼーくんが自分から言いだしてくれて
手続きしてくれて・・嬉しかったです♪

つくづく、この人と結婚してよかった~♪と思った日でした^^
スポンサーサイト
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちぇろFamilyの日常, all rights reserved.
 
