同級生の旦那さんと愛犬ちぇろ(トイプードル♂)のさりげない日常を綴ってます♪
http://cherolove.blog134.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ちぇろママ

Author:ちぇろママ
レッドのトイプー(♂)ちぇろに
毎日癒されてます♪

いくつになったの

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

つなビィ

ブログパーツ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます♪

FC2Blog Ranking

ポチしていただけると嬉しいです(*^^*)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2006.11.05/ 18:51(Sun)

今さらですが・・結婚式のことを書きたいと思います。

前日に大阪の親戚も泊まりに来て、バタバタしながら
早めにお風呂に入って寝ました。
ドキドキしてあまり眠れなかったですが。。。

当日は5時に起きて、おにぎりを食べて最後の荷物チェック
していたら、7時に美容師さんが到着しました。
2人来てくれて、白無垢を着せてもらいました。

親戚や近所の人も見に来てくれて照れくさかったですが、
嬉しかったです♪
親友もお祝い持ってきてくれて・・感激しました☆

9時前にぼーくんの親戚の方がご夫婦でお迎えに来てくれて、
お披露目に向かいました。

そしたら・・ぼーくんの家のまわりには、たくさんの人達が
待っててくれてました(*^^*)
60人くらい見に来てくれて、恥ずかしかったですが、ちょっと
安心しました^^

タクちゃんもお母さんと一緒に見に来てくれて・・タクちゃんは
涙ぐんでて。。。ホントにいい子だな~と改めて思いました。
ただ、椅子に座らされてみんなに見られるので、恥ずかしいと
いえば恥ずかしかったです^^;

40分くらいいて、それから花嫁専用タクシーで式場に向かいました。

式場では担当のHさんが待っててくれて、今度は白ドレスに着替えて
控え室で待ってました。
親族だけでスタジオで撮影して、それから式のリハーサルへ。
なかなか足並みを揃えるのが難しくて、すごく緊張しました。

お父さんにサプライズでブートニアをさしてあげました。
照れくさかったけど、父も嬉しそうでやってよかったです♪

いよいよ本番。
すっごく緊張しました!!
でも、本番ではうまくバージンロード歩けたのでよかったです~。
賛美歌も何とか歌えました。

ただ・・誓いのキスは、写真の人から「3秒はとまってて下さい。」
と言われたので、ほっぺになりました^^

指輪を見せるのに振り返ったら、父も姉や妹も泣いてるのみて、
私も急に感極まって泣いてしまいました。。。
(妹は泣くだろうな、とは思っていたのですが、父まで泣いて
いたのは意外でした。)

後は扉を開けて鐘を鳴らして、シャボン玉を飛ばしてもらって
みんなの祝福を受けました。
この日はホントに気持ちのいい秋晴れで、最高でした♪

写真撮影したり、ライスシャワー受けたり、とっても幸せでした♪

次は披露宴について書きたいと思います^^
スポンサーサイト
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちぇろFamilyの日常, all rights reserved.
 
