同級生の旦那さんと愛犬ちぇろ(トイプードル♂)のさりげない日常を綴ってます♪
http://cherolove.blog134.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ちぇろママ

Author:ちぇろママ
レッドのトイプー(♂)ちぇろに
毎日癒されてます♪

いくつになったの

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

つなビィ

ブログパーツ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます♪

FC2Blog Ranking

ポチしていただけると嬉しいです(*^^*)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2006.10.14/ 23:55(Sat)

昨日は彼と式の打合せに行ってきました♪

司会者の人とも初顔合わせでした^^
優しくてしっかりした女性で、担当の方と4人で和やかに
楽しく打合せできました。

席次表の確認などして。。。

実はこの打合せの2日前に、式場から郵送でプロフィールを
書く用紙が送られてきていて、私は前日の夜中までかかって
必死で書きました。

その中の質問に
?「新郎(新婦)はどんな方?」
?「結婚にあたり相手に約束したいこと。」
?「どんな家庭を築きたいか?」
などなど・・・いろいろ質問があったのですが、彼は忙しくて
書いてなくて、打合せしながら一生懸命書いてました。

隣で私は除き見してたのですが^^
彼の答えは・・・
?「まじめで几帳面。ちょっと天然かな?」
?「浮気はしません。一生、愛し続けます!!」
?「明るい笑顔のたえない家庭にしたい。」
との答えでした(*^^*)

担当の人にしっかりコピーをいただきました♪

でも、彼に私のプロフィールは見せてません。
彼は「なんかずるいなぁ~。」ってぼやいてました(笑)
私の答えで?は彼とまったく同じだったので、一緒だなぁと
思うと嬉しかったです☆

だけど、?の天然(ボケ)に関しては、うーんと思いつつも
思い当たるので反論できず。。。とほほ。

でも?の答えは・・正直嬉しかったです(*^^*)
うふふ。彼ならきっとそうだろうな~。

演出はだいたい決めて、BGMは決められなかったので、後日
報告する事にして、打合せはスムーズに2時間半で終了して
よかったです。

夜はタクちゃんとナミちゃんでお食事会でした。
実は彼も来たがってました^^
彼「いいな~。僕もいきたーい。」って言ってたのですが、
当日言われてもびっくりするかなぁと思って。
また新居にご招待した時に、4人で食事しましょう^^

食事会もとっても楽しかったです♪

そして、今日は彼宅へ行って、ちょっとした荷物の整理と
BGMの選曲、そして婚姻届を彼に書いてもらいました。
婚姻届は月曜日に私がもらって書く番です。ドキドキ。。。

夜は家族でオードブルやお寿司をとって、ちょっとした
パーティをしてくれました☆
嬉しかったけれど、切なさを感じてしまいました・・。

明日は家族と一緒にすごす予定です。
(妹が特に寂しがるので。。。)

まだBGMも迷ってるし、二次会のプチギフトも準備しないと
いけないので忙しいですが、家族とすごす最後の週末を、
大切にすごしたいと思います。

今日の写真は、式場から届いた封筒に貼ってあった切手で
「かわいいですね。」と担当さんに伝えたら、新しいのを頂き
ました♪記念にとっておきます。

♪♪・・結婚式まで7日・・♪♪
スポンサーサイト
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちぇろFamilyの日常, all rights reserved.
 
