同級生の旦那さんと愛犬ちぇろ(トイプードル♂)のさりげない日常を綴ってます♪
http://cherolove.blog134.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ちぇろママ

Author:ちぇろママ
レッドのトイプー(♂)ちぇろに
毎日癒されてます♪

いくつになったの

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

つなビィ

ブログパーツ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます♪

FC2Blog Ranking

ポチしていただけると嬉しいです(*^^*)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2006.10.09/ 11:57(Mon)

連休はバタバタしてました。

先週の金曜日には、仕事の帰りに彼と待ち合わせして
旅行会社にスーツケースを取りに行きました。

そして・・おとついは彼のおうちに、新居の片付けに行って
きました。
ホントは午前中から行く予定だったのですが、みーさん
(1ヶ月だけ一緒に働いた人)が、午前中に御祝いを持って
きてくれたりして、バタバタしてて。
彼のほうにも用事があったので、夕方からお泊りで行って
きました。

みーさんのほうの御祝いは、茶碗蒸のお茶碗セットでした♪
すごーく嬉しかったです(*^^*)

彼と一緒に夕飯を食べに行った後、その日はゆっくり彼と
いろいろ話しあったりしてました。
彼はすごく私の事を考えてくれてるんだなぁ・・と、改めて
感じた時間でした。

次の日は、朝から彼と一生懸命頑張って片付けしてました。
朝食食べて洗濯して、後は彼とカーペットをひいたり家具
動かしたり、PC組立てたり、掃除したり。
(ほとんど彼が頑張ってくれてましたが。。。)

1日中休みなしで頑張った甲斐あって、無事終わりました。
よかった~♪

夕方家に帰ってからは、姉妹でちょこっと地元のイベントに
行ってきました。

食のイベントで、もう終わりかけだったのですが、ラーメンと
焼き鳥を食べました^^
焼き鳥は3本セットで、鶏肉と豚の腸を焼いたのと、豚バラ
だったのですが、意外に豚の腸がいちばんおいしかったです。

今日は彼と昼から、収納ボックスとリビングに置くテーブル
を買いに行きました。

昨日、PCは組立てして内臓ソフトは使えるように彼が設定
してくれたのですが、今日の午前中にはインターネットも
使えるようにしてくれてました!

やったぁ☆彼のおうちは光通信なので早いし、デスクトップ
なので画面は大きくて綺麗だし、凄くいいです~。

昨日は親友から電話もらって、久々に長電話して楽しかった
です。遠方なので無理かなぁ・・と思っていたら、結婚式の
次の日に帰るので、二次会も出席してくれるとのことで♪

嬉しいな~。スピーチも楽しみです☆
スポンサーサイト
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちぇろFamilyの日常, all rights reserved.
 
