同級生の旦那さんと愛犬ちぇろ(トイプードル♂)のさりげない日常を綴ってます♪
http://cherolove.blog134.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ちぇろママ

Author:ちぇろママ
レッドのトイプー(♂)ちぇろに
毎日癒されてます♪

いくつになったの

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

つなビィ

ブログパーツ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます♪

FC2Blog Ranking

ポチしていただけると嬉しいです(*^^*)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2006.10.02/ 23:07(Mon)

今日の写真は、二次会用のパールのネックレスです♪

私達はもういい年カップルなので、二次会は私は白の
スーツに白のバック、白い靴です(*^^*)
ちょっと寂しいなぁ・・と思ったので、アクセサリーだけでも
華やかにしたくて。

二次会のお店は彼と彼の会社仲間の幹事さんが、おさえて
くれました。
おしゃれなレストランで、料理もおいしい所なので楽しみです♪

彼のほうは「二次会の人数は大体40人かな。」との事で。。。
思ってたより結構多いかな?
でも、たくさん来てくれるほうが嬉しいので☆
私の友達は遠方の子が多いので少ないけど、出会いの場に
なってくれるといいな。

二次会用のプチギフトを買いに行くのと、メッセージカードは
私が手作りしたいなぁ・・って思ってます。
スポンサーサイト
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちぇろFamilyの日常, all rights reserved.
 
